※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

キャバクラ通いの夫がコロナ感染したかもしれません。連日、翌日に回っ…

キャバクラ通いの夫がコロナ感染したかもしれません。
連日、翌日に回ってからの帰宅で、恐らくキャバクラ・風俗・ハプニングバーに行ってた可能性があります。

昨晩、主人がシャワーを浴びてる最中にお風呂場から吐いてる声が聞こえました。
「気持ち悪い…」と言っており、浴室で倒れていました。
どこの救急病院も電話が繋がらず、救急車を呼びました。
すぐに連れて行ってもらい、会社・幼稚園・小学校に電話をし、今日休む旨を伝え、家中消毒をしました。

結果、急性胃腸炎とのことでしたが、コロナ感染した知人からの話で「急性胃腸炎と診断された後にコロナ陽性が出た」と言われたこともあり、幼い子ども2人が感染しないか不安でたまりません。
あれ程、夜の店に行ったら2週間は帰るなと言ったのに。
また、生牡蠣を食べてノロウイルスにかかった事もあるのに2日前に食べたそうです。それもあってまたノロウイルスにかかった可能性もあります。
学習のできない人で本当に残念でなりません。

昨晩は病院で診察を受けた後、実家に帰ってもらいました。明日の朝イチでPCR検査を受けて下さいと、主人と義両親にLINEしましたが無視されています。
このまま別居で離婚したいなぁ…
ありえないですよね…😭

コメント

たーたんママ

牡蠣を食べて、ノロウイルスですか……?牡蠣を食べたのとは別でっていうことですか…?

• ぷに

ぷに

牡蠣を食べてノロウイルスにかかった可能性もあります💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

キャバや風俗はいいとして……
ハプニングバーってやばくないですか?😅違法なんで、見つかれば逮捕されます。
それに来ている人はみんな素人なんで、どんな病気持ってるかわからないですよ……
コロナや胃腸炎も怖いですが、性病とかになってもたまったもんじゃないですよね😅

娘のママ

感染するかもしれないのに義実家に帰したってことですかね…?😱
それはそれで心配ですが…

なかなかどえらいご主人ですね😂
生牡蠣であたったから生牡蠣を食べないってことはないとおもいますが夜のお店はかなりひどいとおもいます😱😱
繰り返しいってるなら離婚事由にもなりそうです!!

タマ子

生牡蠣食べて…の件はまた別問題かと思います。
(私も生牡蠣でノロに罹りましたが、今も食べてますよ)

コロナ云々というより、風俗やハプバー通いって相当な感じですね。
しかもPCR受けてのメールも無視とか。有り得ない。
とりあえず陰性証明書無ければ自宅へ戻すことは出来ない旨をもう一度言ったほうが良さそう。
というか、離婚案件ですね。