※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産で予定日まであと9日。出血あり、子宮口2センチ開いているが前駆陣痛のみ。早く産みたいと不安。夢で出産している夢を見たが、それが現実になるか不安。

予定日まであと九日🥺
初産なので楽しみもありますが不安が💦
五日くらい前に出血があり、受診したけど、
赤ちゃん元気で、子宮口2センチ開いてて
陣痛を待ちましょうとのことで待ってます
が、、前駆陣痛しかこない〜😱!
前駆陣痛も強くなってる気がするけど、、💦
早く産みたい〜!!!今日夢で出産してる
夢みたけど、正夢とかになるんかなー🥺
これしたら陣痛きたー!!とかありますか?

コメント

ひたすらスクワットしてたらきました!

はじめてのママリ

私子宮口全くと言っていいほど空いてないねえ、予定日すぎるねこれはって言われた2日後に生まれたのでいつ何あるかわかんないなって思いました!
私も早く産みたかったのですがその言葉で諦めて、ヤケクソに焼肉食べに行ったらその夜破水して生まれました笑

私は予定日まで後5日です!
同じく前駆陣痛しかこなくて早く産みたくて産みたくてうずうず中です。
前駆陣痛きたらよしよーし!!こいこーい!!!もっとこーい!!!って軽くサイドステップしてますがなかなか本陣痛につながりません(T ^ T)
赤ちゃんが出たい時に出てくるから焦らないでって先生に言われるけど焦りますよね。
とりあえず1人目2人目は歩きまくりました!

tommy

散歩がてら歩いてはいました。

あとは、焼肉に行けずケンタッキー食べたらその日の夜におしるし➡️翌日出産 しました😂

肉なら何でもいいんかい!って思っちゃいました!

もふ

私も下の子が前駆陣痛長かったです、、、
近くのお店まで歩いて帰って来て
お布団入ってご飯食べてみたいな普通の生活してたら陣痛強くなって
病院で破水してそのまま出産しました(笑)

• もふ

もふ

ごめんなさい、お布団ではなくお風呂です(笑)
    病院の先生にも、お布団入ると血流良くなるし落ち着くから入っておいでって言われて返されました(笑)

• 1月21日
h.s

私もあと9日で予定日ですが、全然生まれる気配ないです😂
とにかく歩きまくってますが、張ってるだけで子宮口開いてる気もしないです。笑
夜は前駆陣痛で寝れないし体も重くてキツいですがあと少しと思って頑張ってます!
バランスボールしたりスクワットしたりしたら陣痛繋がったって話聞きました☺️