※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ラッキーテストで陽性反応が出た19日夕方から排卵までの日数について教えてください。経験者の方の最長日数を知りたいです。19日夕方のタイミングしか取れなかったので心配です。

ラッキーテストで検査していておそらく19日夕方陽性でています。
排卵まで最長何日くらいかかりますかね!
2日以内かなと思ってるのですが経験者様は最長どのくらいで排卵したかお伺いしたいです!
19日夕方〜21日朝までは陽性反応出ています。
写真は19日夕方までのです😞

最終的に何が言いたいかというと19日夕方しかタイミングがとれずなので心配なのです!笑

コメント

まろん

21日中には陰性になった感じですか?
それであれば21日に排卵したことになるかと思います✨
だとしたら2日前のタイミングなので可能性はあると思います👍

  • まろん

    まろん

    あ、21日って今日ですね😂
    陰性に変わったら排卵したと考えていいと思いますよ!
    陽性出てから長くて3日だと思うので明日には排卵するんではないですかね🤔

    • 1月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日なんです!笑
    早く排卵してくれないと精子が死にそうで不安です!笑
    今日もタイミング取れたら絶対取った方がいいですよね!取れなそうなので19日の精子くんが頑張ってくれないと💦って感じです😭

    • 1月21日
  • まろん

    まろん

    今日中に排卵してくれるといいですね✨
    今日出来るなら絶対タイミング取ったほうがいいです!

    • 1月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日取れたら心置きなく過ごせるので本当お願いしたいですわ!!🥺

    • 1月21日