※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お出かけ

山口県の長門市にお住まいの方に質問です。長門市で子どものおもちゃを…

山口県の長門市にお住まいの方に質問です。
長門市で子どものおもちゃを買う所はどこかありますか?
温泉旅行にいつか行く予定なので、その時に子どもにおもちゃを買ってあげたくて☺️

コメント

あっぷる

市内だとフジ一択だと思います!

• あっぷる

あっぷる

市民はフジで買うか市外に買いに出ると思います。でも旅行で長門に来られておもちゃを買いたいならセンザキッチンにあるおもちゃ美術館に行けば木でできたおもちゃなどが買えるし、子供はそこで遊ぶこともできます!室内なので天気関係なく楽しく過ごせると思いますよ🥰

• 1月21日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    フジ調べてみます!
    おもちゃ美術館も😊

• 1月21日
はじめてのママリ

長門が地元なのでよく帰りますがフジ、みさか、しまむらにおいてあるおもちゃくらいだと思います💦
全部規模が小さいのであまり長門でおもちゃ、、というのは期待しないほうがいいかと😢
上の方がおっしゃられているようにセンザキッチンのおもちゃ美術館で買えるおもちゃのが特別感あるかもです🤔

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    下関が近いし、市内にはあんまりないかもですね😅
    行き道に寄るか、おもちゃ美術館で買ってみることにします!

• 1月22日