※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントを何にしようかと今から悩んでいます(°_°)…



旦那へのクリスマスプレゼントを何にしようかと今から悩んでいます(°_°)
あと、11/21は結婚記念日ではありませんが、交際を始めた記念日なので、何かプレゼントをしたいです。

クリスマスは息子とのペアルックか何かでいいかな〜と思っていますが、記念日には何をあげたらいいでしょうか(°_°)?

最近夫の浮気未遂?が発覚したのですが、再構築を決めまた2人で頑張っていくという意味でも何か残るものをあげたいです。

今までであげたものは、洋服、名刺入れ、時計、携帯スピーカー、です。
本当はお財布か時計をあげたいのですが、お財布は一度失くした事がきっかけでチェーンの付けられる物しか買わなくなってしまい、それを探すのが難しく考えていません。
時計は元カノに貰ったものを交際スタートしたばかりの頃はつけていたのですが、捨ててもらって…
でも、実際その時計が旦那にはとても似合っていたので、他の時計をあげる事に気が引けてしまって、なかなかあげられずにいます。

なので出来れば他の物でお願いします🙇
ちなみに仕事着は私服なのでネクタイなどは使いません😱

それと、ペアルックの服はどこのブランド?メーカーがオススメでしょうか?

コメント

アンパンパン

こんばんは☺
記念日うちは11月27日で近いのでコメントしちゃいました❗

パパと息子さんでお揃いなら私だったらラルフローレン買います❗

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    ラルフローレンもお洒落でいいですよね(^O^)/
    私も好きです(`_´)ゞ
    ただ、近場にお店がないので、出かけた時にでも見てみようと思います🎵
    ありがとうございます💓

    • 10月26日
らら

わたしはお揃いのスニーカー買おうかなと思ってます(^-^)

  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    旦那の好みのスニーカーが全然わかりません😱スニーカーを履いているところすら見た事がないです😱
    が、参考にさせていただきます💓

    • 10月26日
  • らら

    らら

    そうなんですね(^-^)じゃあこれから公園やキャンプ、運動会などに行く機会も増えるし、無難なものが一足はあるといいかもですね

    • 10月26日
ぐでたま

ペアルックはUNIQLOやGAPで合わせたりしてます!

多分そこら辺のブランドでも旦那さんが身長が体型が普通なら男物のSなどを奥さんが来て合わすことは可能ですよ!

うちは主人が大きいのでGAPとか試着して見ないとわからなくて、とりあえず主人買ってから私も買ったりしますw

メイ

今まであげたものは服や財布やパンツなど、、ですが貰ったもので嬉しかったのは名前とお互いの誕生日が刻まれたネックレス貰いました〜⭐︎