※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
お金・保険

PayPayボーナスについての疑問です。120円の支払いでボーナス還元がない理由が知りたいです。どの金額からもらえるのか、また郵便局だと影響があるのでしょうか。

PayPayボーナスっていくらからもらえるとか
ありますか?

郵便局で定形外発送120円をPayPayで
支払いましたがボーナス還元ないみたいで...

何円以下はないのか、それとも郵便局だからか。
わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

そのお店で特典やキャンペーンがないとボーナスはつかないので郵便局がそういうのやっていなければないと思います💦
うちの地域はポイントバックキャンペーンに参加してるお店は店頭に掲示してあります°°

ヤフーショッピングと同じです!お店により還元あるなし、あるならば還元率全て違いますよ!

はじめてのママリ🔰

いくらからっていうのはなかったと思うので郵便の代金は対象外なんじゃないですかね?
金券とかも対象外だったと思います

はじめてのママリ🔰

郵便局で切手を買った時も付きました☺️

girlママ

還元率だと思いますよ
前月の利用率で
0.5%1.0 %1.5%の3パターンなので
ヘビーユーザーなら1.5だけど
そんなに利用されてないなら0.5なので120円なら1円にもならないからボーナス付与なかったのでは

怜

PayPayの基本の還元は0.5%なので、120円だとつかないのだと思います。