※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院し、促進剤を明日朝から。寝れずに胎動が痛くトイレも近く、頻尿も。出産前に寝る方法を知りたい。

高位破水で入院し、明日朝から促進剤です。

早く寝なさい、体力もたないよ!と看護師に言われますが全然寝れないです…

興奮と緊張だと思うのですが、今までで1番というほど赤ちゃんがお腹の中で動いており胎動が痛いしトイレも近く…

昨日まで頻尿もなかったのに、どうしたものか💦

寝ずに出産きついですよね…どうやって寝たらいいんでしょう😭

コメント

mai728

私も今全く同じ状況です😂
寝た方がいいと思いながらも寝れません😭
若干陣痛が進んできてるのか痛みも気になってきてなお寝れずです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ😭同じ方がいて心強いです😭💓

    私もお腹が最強に張って腰が痛くて余計寝れず😭
    まだ全然我慢できる痛みなので寝るなら今…と思うのに、そうしたらこんどは赤ちゃんがドカドカ激しくて😭

    寝れないのしんどいですよね😱

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    1人目の出産は陣痛からだったんですけど、夕方から来て朝方出産だったのでオールでした笑
    今回もオールな予感しかしません😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかオールでも産むまで興奮で目がパチパチそうな気もします笑

    私も寝れないですー😭オールで産む人絶対多いですよね!夜〜明け方に陣痛くる方おおいですし!

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    出産終わった瞬間、やっと会えた❣️って感動ももちろんあるんですけど、私の場合は眠気が優ってました😂

    陣痛もそうだし、チョロチョロ出てくる羊水も気になってこれは寝れませんね笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後ハイで寝れないか、産前のハイで寝れないか…って感じですね笑

    わかります!😱お股が気持ち悪くて余計トイレばっか行っちゃいます💦笑

    眠剤くれたらいいのに、うむまでくれませんよね😂
    もういっそのこと今どかん!と陣痛きてくれたらなぁと思っちゃいます笑

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    その気持ちよく分かります笑

    陣痛進むなら一気に進んでくれー‼︎って感じです😂
    今10分間隔ですけどそこから進まず😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと進むならさっさとしてー!!ですよね😂

    陣痛きてるんですね!!経産婦さんはやっぱ早いですね♡私は前駆っぽいです😭

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    できれば促進剤使いたくないのでこのまま順調に進んで欲しいです😭

    今子宮口ははじめてのママリ🔰さんは開いてきてますか?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤やっぱ痛いんですかね??😱
    一応無痛希望で、背中に麻酔処置だけ今してるのですが、ある程度進まないと麻酔入れてくれないので促進剤怖いです😭

    子宮口開いてるらしいのですが、何センチか言われてなくてどんな感じなのか分からず🥶

    破水して先生が子宮口みてくれて、麻酔処置したら消えていきました笑

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    無痛なんですね‼︎私は自然です‼︎10分間隔でこんな痛かったっけ⁉︎ってすでにビビってます笑
    促進剤使うと痛みが一気にくるとか聞くから使いたくない😭けど、このずっとジワジワ来るのも辛いです笑

    処置していなくなっちゃったって😂
    私は病院に着いた段階で3センチ開いてるようです‼︎

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    あの後本格的に陣痛進んで産まれました😭💕
    次ははじめてのママリ🔰さんですね‼︎頑張ってください❣️安産菌置いていきますね😊

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うとうとして寝れちゃいました!!途中点滴で起きたりしましたが…!!

    ええー!!産まれたんですね🥰❤️❤️❤️すごい!感動😭💓💓

    本当に本当におめでとうございます!!あっという間でしたね♡

    安産菌ありがとうございます😭私も続いて頑張ります!!
    同じ誕生日かもですね🥺🥺🥺

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    寝れたんですね‼︎オール回避できたようで良かったです💓

    陣痛来てからは3時間半の安産でした😌
    誕生日同じになるかもですね‼︎だんだん促進剤聞いてきてるころですかね?出産頑張ってください❣️

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれましたー!!
    促進剤でひらかず人口破水で一気に子宮口が開いて、痛みだして2時間で産まれてきてくれました😭💓

    お互いとても安産でしたね🥺我が子は可愛いです😭

    • 1月21日
  • mai728

    mai728

    おめでとうございます🥺💕
    出産ママも赤ちゃんもお疲れ様でした😌💓
    入院中しか休めないので、入院中はしっかり休んでくださいね‼︎

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会陰と後陣痛にやられてますが、休めるだけ休もうとおもいます!

    まいさんも休んでくださいね♡不安な夜、心強かったです😭💓これから新生児のお世話がんばりましょうね♡

    • 1月22日
はじめてのママリ

私は夜、前駆陣痛だと思ってたものが実際には陣痛で全く寝れず、次の日の朝破水してそのまま促進剤からの出産でした😂
全く寝ずの出産になって陣痛の合間に気失ったように寝てました😀

目瞑ってたらいつのまにか寝れてるかもしれません!一回携帯置いて目瞑ってみましょ♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールで出産されたんですね💦
    ほんと私も体力なくなって気を失うかもです笑
    昨日もあまり寝てないので…

    目を瞑ってみます!😣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オール出産でもなんとかなりました!(笑)

    寝ようと思っても緊張と興奮でなかなか眠れないですよね😵💧
    出産頑張ってください♡♡✊🏻

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!

    • 1月21日