※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

オムツサイズXLに変えたが漏れる。メーカー変更が良いか相談。おすすめある?

以前にも聞いたのですが…13kgでパンパースをのオムツ使ってます。
保育園のお昼寝で漏れて漏れて…😭今週は月、水、木とほぼ毎日カバー持って帰ってきます…家の昼寝では漏れることほぼないです。

Lで漏れるのでXLにサイズアップしたのですが、それでもこの状況で😨園の先生にも毎日申し訳ないです…

やっぱりオムツメーカーごと変えた方が良いですよね?
おすすめありますか?

コメント

ma

おやすみまんが漏れなくて良いですよ〜😊
漏れるので友人に教えてもらって使い始めました!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます💡
    夜におやすみまん使っているので昼寝もそうしてもらおうと思います🙇‍♀️

    • 1月22日
どれみ

おしっこの量が多いですか?
保育士をしていますが、異常に量が多い子がいて、同じく漏れることが多かったので、夜用のオムツを昼寝の時だけ履いたり、オムツを2枚重ねて履いて寝る子もいましたよ💦

  • ひまわり

    ひまわり

    お昼にお茶をたくさん飲むらしく多いみたいです💦
    夜用のオムツでお昼寝も対応してくれそうなのでそれで試してみます😭

    • 1月22日
きいまま🍸👑

家で漏れないなら保育園ではお昼寝前とかオムツ替えてないのかなー?って思います🥺

  • ひまわり

    ひまわり

    お昼寝前に替えてすぐ寝てるみたいですが量が多いのか、月〜金で4回漏れました😭

    • 1月22日
me

パンパースではなくムーニーなので参考にならないかもしれませんが💦
13キロの息子がムーニーのLサイズだと夜寝ている間に漏れてしまうので寝るときだけXLにすると漏れなくなりました!
パンパースは細身だと聞いたことがあるような...?

  • ひまわり

    ひまわり

    Lからサイズアップして少し良くなったかな〜と思ったらXLでもダメでした😂
    やっぱりかなり細身じゃないと漏れるんですかね…

    • 1月22日
けろけろけろっぴ

メリーズ漏れないとおもいます😊

  • ひまわり

    ひまわり

    メリーズ試してみます!

    • 1月22日
さくらママ

パンパース小さめで給水量も少なめなのでメリーズがいいと思いますよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    吸水量少ないんですね😲
    メリーズ試してみます!

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、そうみたいです!

    • 1月22日
はじめてのママリ

保育士してますが、寝る前におむつ替えてるんですかね。
あとは🐘さんの向きの問題もあります💦
サイズが小さいならお家でも漏れるでしょうし。。

  • ひまわり

    ひまわり

    確認したらお昼食べてオムツ替えてから寝てるみたいです😅
    先生はパンパースの子が大体漏れてるの多いって言ってたので変えて試してみます💡

    • 1月22日