※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目で旦那に浮気されました。いつもこそこそ携帯いじってるから怪…

結婚2年目で旦那に浮気されました。

いつもこそこそ携帯いじってるから
怪しいなと思いLINEを見たら5人の女に
可愛い、この日会える?いつなら会える?などの
内容でした。
本当に会ったのか、会ってないかは
わかりませんが、そのLINEの内容だけでも
私は浮気だと思っています

浮気発覚した日は2人目妊娠が分かった日でもあり
本当にショックよりも幻滅しました。
でも子供に父親の存在は必要って思っていたので
今でも許していませんが普通に生活をしています。
やっぱりどのくらい経ったって忘れることは出来ないし
許すことはできません。

旦那は16歳上の39歳でバツイチで子供も2人いました。
子供と会ってないから養育費はいいって言われてるから
養育費払ってないよって言っていたのに
払わないと給料差し押さえしますみたいなメールも来て
去年から払い始めて
お金、支払い系、女関係、決め事、育児、浮気は
まったく信用‪できないし
休日家族で公園に行っても旦那はベンチでTikTok
見て終わりです。
何かなんで旦那と結婚したんだろうとか
本当にこの人と一緒にいていいのかなって
考えることばかりで...
みなさんだったら離婚しますか?

コメント

ママリ

このままだとこの先も旦那さんのことで無駄に悩み続けそうなので、私なら子どもが生まれて自分が働けるようになったら離婚してひとりで生きていきます。
その方が幸せになれそうな気がします

  • ママリ

    ママリ

    すみません、ひとりで生きていくというのは、お子さんをひとりで育てていくということです。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月入園の結果が今月にあるので
    4月働けるなら自分で働いて
    離婚しようかなとも何度も考えています。

    • 1月21日
マヨ

夫婦なのに信頼0、の時点でこの先やってけないっすね😂
私なら公園行ってTikTok見るんなら家にいろクソがって言いそうですww
まぁ1回離婚してる時点で何かしらあるのは察しますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用できるとこ1つもなくて
    平日は朝6時から夜の23時、
    0時の時がほぼで子供の寝顔しか
    見れないのに休みの日にTIK TOKだし、すたすた歩いてどっか行っちゃうし本当に残念な人です。

    何回離婚原因聞いても元妻の理由しか言われなくて本当か嘘かもわからずずっとモヤモヤしてました😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私ならそんな年上でバツイチで子供もいて養育費もあって、女にLINEまでしてるって、一緒にいてメリットないので離婚ですね!

子供からしても浮気性の旦那とか気持ち悪いし歳も歳なのに公園に行って遊んでもくれずTikTokなんてきもいです。

すみません人様のご主人に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも長男が1歳くらい時に
    しかもコロナが流行っていた時期に
    キャバクラ行ってたのもきもいし
    そのキャバで出会った女の子にも
    会えないかな?〇〇ちゃん可愛いね
    とか送ってて本当に無理すぎて
    本当に夜の営みもまったくないくらい
    旦那のこと拒否するようになってしまい
    尚更離婚を考えています🥲

    • 1月21日
ゆちゃ(29)

まだ23歳って事ですよね??
そんな人と一緒にいて不幸になるくらいならお子さんと3人で幸せになる方法探した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23歳です。
    平日も毎日帰りが夜中で
    休みの日も自分の𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠だし
    他は長男に怒ってばっかで
    3人でいたほうが幸せかもしれません。

    • 1月21日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    23歳ならお子さん2人いてもまだまだこの先、いい出会いあると思いますよ!

    • 1月21日
ママ

すみませんただ疑問に思ってしまってなぜ結婚したんですか?
そこまでのクズ男だと付き合ってる時からボロが出そうですがそんなことなかったですか?
うまくそんなクズなところを隠してたんですかね?
気色悪すぎて離婚です。
シングルの方がまだマシだし公園でベンチでTikTokとかもう論外ですしそんな父親の自覚もない父親いらないですしそもそもTikTokやってる男っていうところでもう私はなんか生理的に無理ですね。
養育費の件も意味不明ですね。
なんかいろんな意味でいい加減そうな人ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでのクズ男だとは本当に思わなくてボロが出る事もそこまで
    ありませんでした。。
    ボロが出始めたのは去年の浮気から始まって今が1番最悪です。
    本当に結婚詐欺だって何回も思っています。
    シングルでも絶対3人の方が
    幸せだと思います。
    何も期待もせず3人で過ごしていた方が。
    本当に私もTIK TOKやってる
    男無理です、、
    23時くらいの時に離婚のことを
    言ってみたのですが
    逆ギレして今じゃ爆睡してます
    もう本当に無理です

    • 1月21日
  • ママ

    ママ

    そうなのですね😩
    離婚してシングルになって本当にいい人がいたら再婚してもありですしそれがいいと思います。
    私もバツイチシングルでしたが再婚して幸せです😌
    元旦那は暴力やモラハラが凄くて子供にはやらなかったですがその場にいることで精神的虐待になるので離婚を決めてただ娘当時生まれて間もなかったし実家も頼れずだったので勇気はいりましたがそれでも離婚してよかったと思ってます。
    シングルは肉体的には大変ですが精神面はそんな暴力モラハラクソ旦那といるよりはとても楽でした。
    子供にも泣いてばかりの情けない母親だったのが離婚して笑顔溢れる母親になれてよかったです。

    そうなんですね…自分が悪いのにとことんキモすぎますねその男。
    そんな男といても幸せになれないし人生無駄にしてるだけです😢
    はじめてのママリさんが幸せになりますように😢

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

えー、、離婚します。。
その旦那と一緒にいてメリットやそれを許せるくらい好きなところあるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリットは本当にあまりなく
    たまにどこか楽しいところに
    連れていってくれる所と
    少しだけどお金もってきてくれる所ですかね。

    • 1月21日
きなこ

39歳がベンチでTikTokって…気持ち悪いですね。笑
23歳のお嬢さんには難しいかもしれませんが、離婚まではまあ夫婦で色々あったんだなで済みますが、子供の養育費払ってない時点で碌な人間じゃないんですよ。
ちょっと社会経験が足りなかったな、結婚相手を見極めるスキルが未熟だったなと思って、スパッと離婚しちゃった方があなたもお子さんも将来明るいと思います👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に気持ち悪いです。。
    最初のときは向こうに養育費払わないでって言われたから払ってないよって言っててそれも
    本当かどうか分からなかったです🥲
    もう離婚の決意の方が強くなりました!

    • 1月21日
ゆー

離婚しない理由ってあります????????????

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が母子家庭で育っていて
    私は絶対離婚せず
    この子達には父親っていう存在が必要だなって思っていましたが
    まず私も今の状況で幸せではないし
    きっと子供も幸せじゃないと思います。
    離婚をしたいという決意が強くなりました!

    • 1月21日
はじめてのママリ

一時は大好きで結婚されたんですもんね!私も理由は違いますが、離婚を考えた時もありました。。
他の人から見れば離婚すればいいのに、って思われても悩まれるお気持ち理解します😢

ここが好きだから一緒に居られるっていう所が無ければ、離婚を考えて良いと思います💦お金など大変ですが、それ以上にお子さんのためにも幸せでいるママさんが大事だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に結婚したときは
    大好きでこの人とは大丈夫かなって
    思っていたのですが
    経った2年で裏切られるとは思っていなかったです🥲
    しかも浮気問い詰めたときも逆ギレだったので😭

    あまりここが好きっていう所もなく
    今更ですが16歳差なのでだんだん何かおじさんに見えてきて
    あと1年で40になるのに
    まだ年下っていうより20代が
    好きなのかなって幻滅のが大きいです。
    その浮気LINE、ほぼ若い子だったので🥲

    3人で幸せになろうと思います!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆ギレあり得ないですね💦
    お話聞いてても許せないです😣
    ご主人はどんな反応されますかね、、ママさんは強いと思いますが、大変なことなのでくれぐれも無理されないでください😢

    • 1月21日
なぎマンマ

妊娠が分かったばかりでそれはムカつくし
しんどいですね、、、。
私も旦那の女性関係の事で、知人に相談したら
どんなに憎くても子育てにはパートナーが必要と言われました。
旦那さんが育児家事に協力的で良い父親、金銭面も問題なければまずは別居からはどうでしょうか?💦
あまり協力的ではない旦那さんなら離婚して捨ててしまって良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にムカつきました。
    その発覚した時は赤ちゃん産むか
    迷っていましたがちゃんと
    育てたいって気持ちが強く
    6月に出産をして今じゃ7ヶ月の赤ちゃんです。
    旦那は育児に協力的なわけでは全然なく
    こないだ日曜日に旦那がご飯
    作ってくれていたのですが
    ご飯作ってやってんだろって
    言われてもうカチーンときました。
    たった1日で。
    しかも周りのぱぱより俺はやってる方だと思うから全然いい方だろって言ってきました。

    • 1月21日
bam

うわー。
なんかうちのクソと似てるところが多すぎて😓
ある意味結婚詐欺ですよねー😭
結婚したら、出るわ出るわ予想外のクソっぷり🤯🤯
私は離婚します😊

ママ乃

絵に描いたようなクズですね。
というか、病気ですね。
あたしなら離婚します。
養育費もしっかり取ります!
こんなクズのために人生ダメにしたくない!
まだ、若いしやり直しはいくらでもきくと思います。

ゆーな

当たり前に離婚します。
そんな父親なら居たって子供のためにならないです😞