※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

ちょっと疑問に思ったので質問させて下さい😌✨上の子がもうすぐ3歳下の子…


ちょっと疑問に思ったので
質問させて下さい😌✨

上の子がもうすぐ3歳
下の子がもうすぐ6ヶ月になります。

姉妹なのですが。。。
顔がめちゃくちゃ似てます(笑)

下の子の未来の姿が、今の上の子の姿
なんだろうな〜って思ってます🤣
なんかそれって面白くないなって思ったり(笑)

小さい頃そっくりでも
大きくなったら違ったよって方おられますか?

やっぱり大きくなったら当時の
上の子の顔になったよって方も
教えてほしいです(笑)

しょうもない質問すいません💦

コメント

あいす

私と姉ですが、小さい頃の写真はそっくりです!
親が写真見てもどっちだ?ってなるくらい似てました笑
幼稚園上がる頃から少しずつ顔が変わって今じゃ全く似てなくて一緒に出かけても友達と思われたり、私の結婚式で姉は友人と思われてました😳笑

  • ゆん

    ゆん


    そうなんですか!!😊
    やっぱり今そっくりでも、変わってくるんですかね(笑)
    同じでも可愛いけど、楽しみがほしいので、うちも違う顔になったらいいなって思います🤣

    • 1月20日
  • あいす

    あいす

    なんなんですかね?笑
    私たち姉妹も不思議です🤔
    不思議と私の息子は私の姉にそっくりですし…笑
    子供はどんどん顔変わっていきますし楽しみですね🥰

    • 1月20日