※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオで3000円で撮影して帰る勇気はありますか?以前はそういう人を笑っていたが、今回は3000円で撮影してきた。スタッフの反応に戸惑いを感じる。

皆さんはスタジオアリスやスタジオマリオのような場所で撮影した時「3000円で参加料+衣装+写真一枚」というフェアのものでそれだけしか払わず帰る勇気はありますか?😂😂😂

私は前スタジオアリスで働いていて、そういう人がいると「そんな人本当にいるんだねー」なんてスタッフでよく話してました。笑
でも実際親になり、普段はスタジオアリスで撮ってますが今回は雛人形フェアがマリオの方が安くマリオに行き、3000円+L判2枚(親用)だけを買って帰ってきました😂

どのような形に残すか聞かれたときにL判でと言った途端なんとなくスタッフの元気もなくなったように感じます😂やっぱみんなそう思うのかなーなかなかそんな親いないのかなーなんて思ったり…

コメント

ちの

勇気はあります!
誘惑には負けますが🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘惑は確かに子どもかわいさに負けそうですよね😂💦

• 1月20日
K

撮影料+2枚で買ったことありますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさに今日そんな感じでした笑
    なんとなく店員さん冷たくなってしまいました😂

• 1月20日
もち

私はそういうのが気になってしまうのでデータ売りのたまひよ写真館でばかり撮ってます😂
でもアルバムは断ってデータだけ貰って帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよ写真館近くにあるのいいですね😂✨

• 1月20日