※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認済み。心拍確認までの注意点を教えてください。

妊娠が発覚して、病院で検診を受けて胎嚢の確認ができました😣5週0日目なのですが心拍確認出来るまでに気をつけること教えてください😭

コメント

✴︎

初期の流産は仕方ないですが、、
体を温めるのがいいですよ😊

• ゆ

流産してしまったら仕方ないですができることはやっておきたいので😭
    ありがとうございます!

• 1月20日
  • ✴︎

✴︎

初期の流産は母体に関係ないので防ぎようがないですもんね😢
    体温めて赤ちゃん信じるのが1番です😊

• 1月20日
  • ゆ

そうですね😭調べたらそう書いていたので確率が低いとはいえ心配になってしまって😂
    おっしゃる通り次の検診までに育っててくれるの信じてます😣

• 1月20日

特に気をつけることはないです😅
強いて言えば風邪ひかないとか?

• ゆ

あ、そうなんですねありがとうございます!

• 1月20日
♡ぽこ

心拍確認までドキドキですね😭無事育ってますように。

• ゆ

そうなんです😭初マタなのでわからないことだらけで😣
    ありがとうございます!!

• 1月20日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

今5週なら、2週か3週後くらいに心拍が確認できると思います☺️
    気をつけるのはいつも通り過ごしていいと思いますよ!
    つわりないのなら、食べたいもの食べたりしてくださいね❤️

• 1月20日
ママ

初めてだと心配になりますよね😢
私もそうでした😊‼️

あまり薬とかは控えた方がいいかなぁ?と私の勝手な意見ですが☺️ 安静すぎてもストレス溜まってきたりしちゃうので適度にお散歩とかしたり気分転換しながら安静にされるのが一番いいかと思いますよ🥰
心拍確認できますように😋😋

• ゆ

詳しくありがとうございます😭
    参考になります😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期は本当に色々と不安になりますよね😭私もそうだったのを覚えてます、、😭コロナが流行ってるのでなるべく外出せず、家でリラックスするとか、好きなものを食べて過ごしたらどうでしょうか☺️何よりもママがリラックスして過ごすのが赤ちゃんにとっても1番いいと思います✨

• ゆ

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!!

• 1月20日