※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にDNA検査絶対してやると言われています付き合って1年くらいで出来…

旦那にDNA検査絶対してやると言われています
付き合って1年くらいで出来た子なので彼以外そもそも有り得ません
勝手に妄想して根拠もなく疑って言っています
生まれて来た子にDNA検査となると
髪の毛や採血ですよね?
そうなったら本当はしなくてもいいような事させて可哀想なので胎児の時に母体の採血と旦那の歯ブラシでやりたいのですが、した方いますか?

コメント

deleted user

そんなこと言う旦那さんって
どうなんですかね😅

私ならDNA拒否します
やってもいいけど、もしあんたの子って証明できたら一生かけて
謝れってかんじになります😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?普通に侵害ですよね。

    毎日毎秒謝ってほしいです😀お前以外いねえのに何なんだって感じです😅

    • 1月20日
セレエル

参考までに😊
産まれてきた子は、唾液?綿棒みたいなので口の中の唾液取りました💦
長女は、DNA鑑定しました💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    行う場所によって違うんですかね?😱💦
    因みに差し支えなければ鑑定された理由って何ですか?☺️

    • 1月20日
  • セレエル

    セレエル

    唾液でした。生後8ヶ月とかでやりました💦理由は、親の反対を押し切っての出産で結婚さえ許して貰えなかったからです😂今は、親が取りとったせいか結婚して普通に仲良くやってます💦

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦💦と言うことは出産後に籍を入れられた形ですか?

    • 1月20日
  • セレエル

    セレエル

    そうです💦

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    すごい😢❤️それでも籍入れようって言ってくださる旦那さんもセレエルさんも素敵だし相思相愛で羨ましいです😭❤️❤️❤️ウチは旦那がこれ以外にも酷過ぎてもう完璧に私が冷めていると言うか呆れてるというかそんな感じなので🥲💦

    • 1月21日