※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2回目までコロナワクチン接種が終わってる方で3回目は皆様打ちますか?独…

2回目までコロナワクチン接種が終わってる方で3回目は皆様打ちますか??独身だったら私は多分一度もワクチンは受けなかったと思います。。家庭もあるし義母たちと一緒に暮らしてるし義母が医療従事者なので私が持ってきたらまずいと思って打つのですがまあこのご時世誰がいつもらってくるかわからないのでかかっちゃった時はしょうがないですが😢2回目が結構酷かったので(副作用が)3回目ほんとは嫌だなぁ😢😢😢

コメント

ゆみママ

たぶん打つと思います。
副作用がどれだけ出るか、3回目は違うメーカーのがいいのか、いろいろわからないこともありますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がモデルナ2回目で苦しくなってたので3回目はファイザーにすると言っていたので私も3回目はファイザーにします😢副作用は平気でしたか???なんか2回目と似てるようなことは聞いたので😥😥

• 1月20日
  • ゆみママ

ゆみママ

私はファイザー2回ですが、腕が上げられない(痛い)、体がダルくて半日寝てた、と言う感じでしたね💦
    熱は微熱程度であまり出なかったです。

• 1月20日
り

たぶん打ちます。
医療職で周りはもう打ってますが、ほとんどの人は1回目の副反応くらいだったみたいです!数人は熱発してましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    私の周りの医療職は2回目と同じ感じと言っていたので個人差ありますね💭💭💭私は一回目でも熱出たので熱は出ますね、、きっと😭😭
    1回目はりさんは腕の痛み程度でしたか?

• 1月20日
  • り

結局人それぞれになっちゃいますよね😭
    私は1回目は痛みが2日あったのみでした!2回目が悲惨でしたが😂

• 1月20日
Huis

一応職域接種の申し込みはしました💦私も2回目つらくて高熱2日出たので不安ですが…。2回目より副反応が大きいのか小さいのか😰職域なので3回目もモデルナです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは打ってみないとどうなのか個人差ありますよね😭😭😭
    1回目と同じならまだ何とか耐えられるのですが2回目と同じとなると普通にしんどいです、、🥲🥲🥲もう3回目で終わりにしてほしいです🥲🥲🥲🥲🥲

• 1月20日
  • Huis

Huis

本当ですね…。ワクチンでの体調不良で1日は有給くれるのですが、それ以上は自分の有給が減るので辛いです😂腕もめちゃくちゃ痛くて仕事や家事に差し支えますし💦あんなに緊張するワクチン初めてでした🥲

• 1月20日
さくら

3回目打つつもりです😣
子供たちがワクチン打てない以上(打てても打たせたくないですし💦)、家庭内にできるだけ持ち込まない様に、
家族みんなかかってしまったとしてもせめて子供たちの世話ができるくらい軽症ですむように私と旦那は打つつもりです😣

あきこ

昨日打ちました!!
2回目ひどくて嫌だったんですけど、案の定また発熱です😨😨まぁまぁしんどいです💦でも人によるみたいで、副反応全くない人も周りに数名います!!

ママリ

打ちます!
私は1回目も2回目も腕の痛み適度でした。

確率減るなら打つしかないなと思います。

かなん

2回目の副反応が辛すぎたので3回目は今のところ打たないつもりです…
職場で予約の調査きましたが、申し込みませんでした。
少し様子をみます。

やらないよりはマシの精神なので時間作れれば多分すると思います!
重症化リスク減らせるだけでも価値あるなと。