※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
妊娠・出産

食事制限で夜だけ写真の食事にすることに不安があります。栄養的に問題ないか、週全体で制限しても大丈夫か、検診前まで普通に食べていてもいいか心配です。

最近体重増加がやばいので食事制限をしようかと思ってるのですが、朝昼は普通に食べて夜だけこの写真のやつにしようと思います。
栄養的には問題ないですかね?
あとこの週で食事制限してもいいんですかね?

来月に検診があるのでその時にも確認しようと思います。
そこまで普通に食べててもいいのか…

コメント

朝昼で栄養面に気をつけて食べれば、食事制限しても大丈夫じゃないですかね♬
むしろ、しないと体重管理できないので、色々頑張ってます!!
美味しそうなレシピですね☺️♡

• 💙💙🩷

💙💙🩷

大丈夫ですかね☺
    明日からやります!!笑
    これ美味しいですよー🤤

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

産院の体重管理がかなり厳しくて、1人目の時後期からダイエット食みたいなのばかり食べていました😂
結果妊娠前からプラス8キロで出産。
2人目も同じ産院でしたが、気を抜いていたのと、つわりの加減もありジャンクフードや甘いものばっかり食べてましたが、前回と同じくプラス8キロで出産でした!
1人目の時の食事制限頑張ったのは何だったのかと思いました😅
あくまで私の例ですが、、、
どれくらい増加されているのかわかりませんが、産院ではバランス良く食べてねと言われていたので、朝昼に野菜タンパク質炭水化物取られてるのなら夜はこれで問題ないかと思います👏

• 💙💙🩷

💙💙🩷

私も1人目は体重そんなに増えなかったのですが、2人目やばい…😱
    同じだったんですね!!凄いです!!
    明日からやってみて今度の検診でも確認してみますー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
    ありがとうございます😊

• 1月20日