※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

子供が可愛くてたまらない気持ちで、授乳中に寝落ちしてしまい、そのまま16時半まで抱っこしている。他のことは何もできず、皆さんの可愛いお子さんの話を聞きたいです。

最近以前にも増して子供が可愛くてたまらないです😍💕

15時に授乳で寝落ちして抱っこしたまま16時半を過ぎた今も寝顔を眺めながらニヤニヤしています😂
ご飯の用意もお風呂の支度も何にもしてない🤣

皆さんのお子さんの可愛くてたまらないお話をよければ聞かせて下さい😍🙏

コメント

最近で言うと、息子が泣くと「あ!!まーくん!!」って走って行って、ヨシヨシ言いながら頭撫でたりお腹ポンポンしたりして、娘が行くと泣き止みニコってする2人の光景が、とっっっっても可愛いです🖤

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ひゃー!😍💓
    めちゃめちゃ癒される光景ですね✨💕
    1歳10ヶ月にもなるとそんな事も出来るようになるとは、、、😭✨
    愛おし過ぎますね🥰

• 1月22日
はじめてのママリ

すごい分かります😊感情表現が豊かになって、本当可愛いですーー❤
イタズラも今は微笑ましく眺めてられます!!今だけかな?(笑)

• ゆきち

ゆきち

そうか!感情が出てきたから可愛さが増してきたんですね😍💓
    見ていて飽きないのはそのせいですね☺️

私も「今が1番可愛い時期だったらどうしよう🙄💦」と思ってます😂

• 1月22日
ママリ

朝起きると、横で寝てる私の頭を撫でて起こしてくれるのがたまらなく可愛いです🥺❤️
男の子可愛いよー、小さい彼氏だよーって周りから言われてた意味が最近めちゃめちゃ分かります😍😍笑

• ゆきち

ゆきち

それは可愛い!😍💓
    寝起きにそれはたまらないですね🥰

うちは寝てる私の鼻に指を突っ込むぐらいしかまだ出来ないので、頭を撫でてくれる事を楽しみに寝ようと思います😂💦

• 1月22日