※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

37週の経産婦が陣痛起きた時の行動について相談です。前駆陣痛だったため帰宅後に活動を行いたいとのこと。他にできることを教えてください。

経産婦37週です。陣痛起きたときの行動を教えてください!

夜中に五分間隔の腰痛、三分間隔の張りが2時間続いたので時間外受診したのですが1.5センチ、その後腰痛と張りは消え、前駆陣痛でした。
一泊して午前9時では、入口がおりてきていて2センチ、と言われました。頭下がってるねーとは言われず…。9時の診察待ちの間はスクワットや踏み台昇降したのですが…。
帰宅してから買い物で重いもの持ったりウロウロ歩き回ったり、家の階段を延々と昇り降りしたり、廊下歩き回ったり掃除機かけて水拭きしてスクワットして、オロナミンC買って飲んだりしました。ほかに室内でやれることあればやりたいです!教えてください〜

コメント

メレンゲ

ひたすら赤ちゃんに出てきてーと声がけしてました😌

あとは、もう歩きまくって張ってきたら早歩きにして歩いてました😳

• rin

rin

出ておいでー!もう産まれていいよー!と声かけしてます!反応ありません🤣
    早歩きですね、家の中でうろうろしてみます

コメントありがとうございました!

• 1月20日
  • メレンゲ

メレンゲ

私も今朝産みました😌

陣痛が来ますよーに✨

• 1月20日
  • rin

rin

わ!おめでとうございます!妊娠生活と出産お疲れ様でした!!お疲れのところありがとうございます😊
    あやかって今夜にでも陣痛来ますように…

• 1月20日
  • メレンゲ

メレンゲ

頑張ってください💪

• 1月20日