※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

クロミッドを2日間服用後、20mmの卵胞が確認されました。hcg注射はしていないため、いつ排卵するか不安です。

クロミッドを2日間のみ飲んだ方、卵胞は何mmで排卵しましたか?やっぱり少し大きめになりますか?

クロミッドは3日分処方されましたが、先々月内膜薄くなったので自己判断で2日でやめました。
今日卵胞チェックいったら20mmでした!
今朝のラッキーテスト排卵検査薬は濃いめの陰性って感じでした。

hcg注射もされなかったのですが、いつ排卵されるかなぁと😣✨

コメント

(´-`)oO

25-28mmで排卵することが多かったです🥺✋

• ena

ena

1日1錠2〜3日間飲んでですか?5日間飲んでですか?✨

錠数が少ないと小さめで排卵するのかなと思ったのですがやはりそのくらいになっちゃうのですかね🥺

• 1月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1日2錠を5日間です!それにプラスで注射してましたいつも(>_<)

• 1月20日
  • ena

ena

そうなんですね🌀クロミッド 飲むと排卵少し遅くなりますよね💦
    私もいつになるのか心配です🥺

• 1月20日