※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家事・料理

Oisixの注文について先日“牛乳とか飲み放題”、1ヶ月だけ商品無料のプラ…

Oisixの注文について
先日“牛乳とか飲み放題”、1ヶ月だけ商品無料のプランを契約しました。無料契約期間は来月19日までなので、早速注文しようと思ったのですが…

Q1、毎週(木)にオススメ商品が勝手にカゴに追加されると聞きましたが、注文は(木)まで待った方がいいのですか?

Q2、注文画面に飛んだら、明日から来月1日まで定期ボックスの人のみの配達しか注文できません、と言われました。午前中に操作した時は最短で27日に注文できそうだったのですが…昨日あった冷蔵トラブルが原因でしょうか?それともいつも混みあってますか?

1ヶ月契約で週に1回利用しても、4回?は送料のみで利用できるはずだったのに、注文もできないので全く意味をなしていません…
まぁ契約しただけでお金はかかってないので、まだ痛手はないのですが😅

コメント

Mimi

定期BOXは木曜の夕方にカゴに追加されて、そのときに飲み放題で3品選ぶので、Q1はその通りかと思います🙆‍♀️
Q2は定期BOXとは別途の注文が27日にできそうだったということでしょうか…?
定期BOXの締切日を過ぎると、別途の注文となり、飲み放題は適用されないはずです。
早くて木曜の17時くらいにカゴに追加されると思うので、ご確認してみてください😊

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😃
    Q2についてですが、今の所よっぽど気になる物が無ければ、飲み放題コース以外注文する気はありませんでした。
    どちらにせよ(木)まで待つのが良さそうですね!

ただこの調子でいつ注文できるのか…😅

• 1月20日