※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
その他の疑問

メルカリでネイルチップを購入したのですがハンドメイドのため色ムラや…

こんにちは、メルカリについて質問があります

メルカリでネイルチップを購入したのですがハンドメイドのため色ムラやある程度は理解してたのですがいざ届いたら数枚割れてるものがありました💦

これくらいで出品者に連絡するのはクレーマーでしょうか、、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

割れていて使えないのであれば返品や交換など対応してもらった方がいいと思います!

思ったものと違った、とかならお門違いですが、割れているとなると別問題かと💦

割れてると使えないと思うので、連絡していいと思います💦
クレーマーにならないと思いますよ💦
必要であれば、出品して画像乗せて確認してもらうとかも出来るかなと思います💦

初めてのままり

早速のご回答ありがとうございます、まとめての返信すみません😭

そうですよね、さすがに使えそうにないので連絡しようと思います、ありがとうございました🙇‍♂️💗

ポテト

使えないなら受取評価はせずに丁寧に返品の交渉をした方がいいと思います!
もし話し合いが平行線なら、メルカリ事務局に破損の旨を連絡すれば何かしら対応してもらえるのではないでしょうか🤔

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます🙇‍♂️
    先程連絡したのですが出品者から何日返信なければ事務局に言いますか?💦

• 1月20日
  • ポテト

ポテト

ガイドには数日待って連絡とあるので、私なら3日くらい待って連絡します😥

• 1月21日