※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいわれ
子育て・グッズ

2か月の女の子がおむつを使っていて、横漏れが起こることがあります。漏れにくいおすすめのおむつはありますか?

2か月の女の子で足をバタバタ激しく動かします!
うんちおしっこが横漏れしてしまうことがあります💦
現在6キロで先日までSサイズを使用していたのですが
おへそが出るようになってMサイズにサイズアップしてムーニーを使っています!が、横漏れしてしまい…。
漏れにくいおすすめのおむつ、ありますか?😅

コメント

優しい麦茶

お子さんの体型にあったオムツじゃないとかですかね?🤔
Sサイズの時もムーニー使ってましたか?

  • かいわれ

    かいわれ

    Sサイズの時は
    メリーズ、パンパース、ムーニー試しました!
    パンパースが1番良かったです!

    • 1月20日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    うちの下の子もパンパースがあってます!
    ムーニーやメリーズは太ももやお腹が大きい子に合ってると思うので、スリムならパンパースが良いかもしれないです☺︎

    • 1月20日
  • かいわれ

    かいわれ

    Sサイズでパンパース愛用していたのでもう一度試してみます!
    ありがとうございます♪

    • 1月21日
はじめてのママリ

足回りきつめなのはパンパースと言われてますよね😳
うちはパンパースのはだいち使ってますが、横から漏れたことはありません☺️

  • かいわれ

    かいわれ

    なるほどです!
    パンパース、試してみます!

    • 1月20日
ポテト

息子が小さいときは色々使ってみましたが、残念ながらどれも漏れました💦
サイズが大きすぎると横ではなく背中漏れする感じでしたよ😣
個人的にはムーニーが漏れがましで通気性良さそうに感じたのでよく使ってました☺️
漏れるの大変ですよね…😭

  • かいわれ

    かいわれ

    ムーニーを使っていて
    盛大に背中漏れをしてしまって💦
    肌着もお洋服も大変なことになってしまいました笑

    • 1月20日
jemy

パンパースが足回りがきつめだと感じました。

うちは大きめムチムチくんなのでメリーズです。足バッタバタでも大量うんちでも今まで漏れてません☺️

  • かいわれ

    かいわれ

    メリーズ漏れないのですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月20日
deleted user

うちはいろいろ使ってみて、メリーズが一番漏れがマシだったのでメリーズにしてます。

  • かいわれ

    かいわれ

    やはり、色々試して
    本人に合うものを…って感じですね🙄
    メリーズ、試してみます!

    • 1月20日