※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入について、エルーベベクルットNTとアップリカブラディアラクートファミリーのどちらが良いか悩んでいます。エルーベベにはサンガードがついているが、アップリカにはついていないようです。サンガードの必要性や使用感についての意見を教えてください。

チャイルドシートについて質問です!
回転式の、エルーベベクルットNTか、アップリカブラディアラクートファミリーのどちらかを購入しようと考えています。

エルーベベの方にはサンガード?日よけが付いていて、
アップリカの方には付いていません(>_<)

皆さん、サンガードは必要でしたか?
またもし上の2つのどちらかを使っていたら感想を聞きたいです(>_<)

コメント

桃🍑

エルーベベの方です。

桃🍑

アップリカの方です。

なあな

うちはアップリカです(^^)
リクライニングも快適みたいだし、新生児から乗せてました‼︎
チャイルドシートは運転席の後ろなのですが、腰が座ってからは少し座らせて窓と反対側を向いてます。なのでサンガードがなくても日は気にならないです。

実家の車にエールベベのサンガードないタイプ使ってて、自宅の車がアップリカのブラディアEXだったかな?です(o^^o)

アップリカって、フラットになるやつですよね??あれ、かなり場所取ります(笑)後部座席かなり狭くなるので広い車ならアリだと思います!つちの娘はエールベベもアップリカも寝ます!ただエールベベのほうが長い時間寝る印象です\(^ω^)/フラットより姿勢が丸くなるから落ち着くのかなー?あと揺れもエールベベのがマシな気がします。別にフラットじゃなくても良かったな、というのが正直です笑

サンガードはあった方が良いです!夏場は特に日差しがキツイのでエールベベを使用しているは、おくるみなどで日よけしていました!

りり(*´-`)

写真のとは違うやつですが、エールべべクルットNTです。
サンガード便利でいつも使ってます。
夏生まれの子だったので、日差しよけがあってよかったです。

ママ☆ちゃんきー

エールベベ使ってます😄

うちの子はよく寝ますよ(*^▽^*)
日除けもあった方がいいと思います☆
日が当たると子供も眩しそうにするし、紫外線も気になるし…

他のチャイルドシートを知らないですが😅私はエールベベ買って良かったと思いました✨