※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

カバーオールのサイズについて、60か70どちらがいいか迷っています。70を買ったら襟元が大きくて寒いです。成長曲線は真ん中あたりです。3ヶ月あたりからしっくりくるサイズになりますか?カバーオールは今期で終わりかわかりません。

カバーオールサイズについてアドバイスください🙏
写メのものを購入したいんですけど、60か70どちらがいいですかね?😅先日こちらで70がいいよーってアドバイスをうけてベルメゾンで買ったのですが襟元が大きくあいてしまい寒そうで💦今、2ヶ月ですが3ヶ月あたりからしっくりくるサイズになってきますかね?💦カバーオールって今期で終わりだと思うのですが、どうなんでしょうか?
成長曲線は真ん中あたりです🥺

コメント

そうくんママ

うちの子も成長曲線ど真ん中でしたが、、
3ヶ月頃からは70ちょうどよくなりましたよ。
60は、3ヶ月着たか着ないかくらいです。

  • R mama

    R mama

    そーなんですね☺️🙏
    70失敗したかなーって思ってたので、、、
    70にします🥺💕

    • 1月20日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    寒そうな場合は、スタイか
    スリーパーで解決できると思いますよ😊

    • 1月20日
  • R mama

    R mama

    盲点でした🥺ありがとうございます♡

    • 1月20日
星

70にします。
60だとあっという間に、サイズアウトしてもったいないです😂

  • R mama

    R mama

    やっぱりそうですよね😅💦
    70にします🥺💕

    • 1月20日
ひろ

下の子は4ヶ月くらいから70着てました!
でもベルメゾンの70は他より大きいものも結構ある気がします💦

  • R mama

    R mama

    ベルメゾンは大きめなんですかね?💦

    • 1月20日
りつくんのママ🌜

首もとは寒そうならスタイをするといいと助産師さんに聞きました😊

  • R mama

    R mama

    なるほど😳
    夜寝てる時に気になって💦
    寝てる時以外に活用してみます🙇‍♀️

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

70はほとんど着ず
いきなり80でした!
物によっては1歳すぎまで着れます。

  • R mama

    R mama

    そーなんですね🤔
    1歳にはセパレートになると思うので大きめ買ってもどうなんだろうと思ってしまいまして😅

    • 1月20日