※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

妊娠33週6日の経産婦です。最近お腹の張りが頻繁にあり、下痢のような痛みも感じています。張りどめの副作用もあり、不安です。前駆陣痛か心配です。


妊娠33週6日の経産婦です😭✨

25週からやたらとお腹が張るようになり今もほど気にはなりませんでしたが月曜日の検診で張りが頻繁にありますと伝えたところ内診してもらい頭が下がってきてるよといわれました😭💕

その日はまだお腹に居てもらわないといけないからと張りどめをもらいました!

その夜内診したからか一定の張りが頻繁にきて急いで張りどめを飲み横になりなんとか落ち着きました😭

そして今日辺りから生理痛のような下痢のようなお腹の痛みが頻繁にありトイレに行くと💩は出るのですが下痢ではなく、、

張りどめも動悸と手足が震えてしまう副作用があり保育園の送り迎えもあるので夜寝る前しか飲めません、、夜もそれで寝れなかったりします😢

前駆陣痛かな?とも思うのですが、、
下痢の時のようなお腹の痛みってありましたか!?😭

もう2人も産んでるのに全然覚えてません😭💦



コメント

くぅちゃん

私も今切迫で自宅安静中です😭

私も子宮がキューって締め付けられるような感じがしてドキドキしてますが、出血してないし胎動があるので前駆陣痛かなと思ってます😰

張りどめは辛いですよね💦💦
私と同じ週数だったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなのですね😭😭💦

    私もそんな感じです!!破水も出血もありません😭胎動もあります!!
    やっぱり前駆陣痛ですかね、、

    辛いです😭こんなにもつらいと思いませんでした、、

    ちなみに下痢のような腹痛はありますか!?😢

    コメントありがとうございます😭

    • 1月20日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    前駆陣痛は来てもおかしくないのでもし心配でしたら陣痛アプリで測るといいと思います🙆‍♀️

    下痢のような痛みではなく、子宮がキューって締め付けられるような感じはあります😰
    もし、痛いのであれば病院に受診した方いいのではないでしょうか?

    • 1月20日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうですね!また測ってみます😢✨

    昨日からキューっとなるような突っ張る痛みと同時に下痢の腹痛のような痛みに襲われてしまって😭💦
    こんな痛み2人目あったようななかったようなで覚えてなくて😭

    そうですね😭測ってみて電話してみようと思います😭💦

    • 1月20日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私も1人目の時こんな感じだったかなぁって思います💦💦

    私も測りまくってます😅😅
    まだ2週間くらいはお腹にいてくれるとありがたいですね☺️

    • 1月20日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭💦
    もう全然覚え出なさすぎてダメダメです😱

    不安になりますよね😭💦
    ほんとにです🥺💕

    • 1月20日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私も覚えてないことあります💦

    もう仕方ないですよね😅だってもう期間空いちゃってますし、忘れるくらい誰にでもあります🥰🥰

    不安ですよね😅お互い頑張りましょ💪🔥
    元気な赤ちゃん産まれますように🥺💗

    • 1月20日