※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて寝不足です。夢見て泣いていると思いますが、旦那も起きないしイライラします。子供の夜泣きはしょうがないことでしょうか?

前まで夜寝たら朝まで起きなかったのに最近になって夜泣きがひどくて寝不足です😂
夢見て泣いてるんだと思うんですけど夜に何回もあるので旦那は起きないし私もイライラしてしまいます。
やっぱりこの頃の子供はしょうがないことなんでしょうか?

コメント

aya504

暑い寒いはないですか?
室温20度が良いみたいですが。

ちなみにうちの下の子は今まで夜通し寝たことないですよ。
ずーっと夜泣きがあります。
上の子も2歳まで毎晩夜泣きでした。

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    部屋が寒いのはあると思います😂
    家が古いので外の風が入ってきて暖房をつけても夜はなかなか暖かくならないんです。

• 1月20日
ココ

うちも今まで朝まで寝ていた下の子が最近夜中に何度もようになりました😵
でも上の子の時は朝まで寝るのなんて1歳過ぎて授乳辞めてからだったしなんなら今でもたまに起きます🙄暑い寒い、お腹がすいてる、オムツなどほかの原因がないならそういう時期、そういうものと諦めるしかないので諦めてます😩
お互い頑張りましょう😭💕

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    部屋が寒いのはあると思うんですけど前まではそこまで夜泣きはひどくなかったので最近になっていきなりひどくなってなんでかなっては思ってました😂
    もう諦めるしかないんですね😂

• 1月20日