※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

ラッキーテストでフライング検査真っ白陰性だったのでリセット待ちです😭…

ラッキーテストでフライング検査真っ白陰性だったのでリセット待ちです😭
今周期の排卵がイマイチ分からなくて意見頂けると助かります😭🙏
5日クリニックで20mm近く卵胞が育ってたので夕方にhcg5000打ちました!
クリニックでゴールドサインの排卵検査薬を2つもらい5日と6日に検査して少しでも色がついたらその日にタイミングとるよう言われました!
6日の夕方に薄ら反応あったので7日の夜中12時半頃タイミングとってます!
8日にもタイミングとれたら良かったのですがタイミングとれてません😭
ちなみに7日と8日に排卵痛ありました!
基礎体温的には9日?と思ったのですが5日に打ってるのにそんな遅く排卵するのか?と疑問です😣
基礎体温は徐々に上がる時もあれば綺麗に上がる時もあるので今回も7日か8日に排卵して徐々に上がってる可能性もあります🥺

コメント