※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ありがとうにはまってる?娘。ありがとうって言って!って何回も言わされ…

ありがとうにはまってる?娘。
ありがとうって言って!って何回も言わされるけど、
ご飯作ってくれてありがとう。おトイレ一緒に来てくれてありがとう。一緒に寝てくれてありがとう。保育園連れてきてくれてありがとう。服洗ってくれてありがとう。って些細な事でもありがとうって言ってくれて嬉しい🥲♡
反抗期になったらこれを思い出しながら毎日泣くのかな🥲

コメント

mnrhnk29

うちの子もありがとうめっちゃ言います笑

妹ちゃんのおむつ交換してくれてありがとう
妹ちゃんのご飯作ってくれてありがとう
妹ちゃんにご飯食べさせてくれてありがとう
と、なぜか育児に関することが多いのが謎です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それめっちゃ可愛いです🤤
    うちはたまーに可愛い弟産んでくれてありがとうって言われます😂

    • 1月20日