※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週目で2人目。胎動が強くて驚いている。1人目より早く感じる。強く蹴っている感じ。

胎動についてです!

現在2人目妊娠中で21wです!

胎動が強すぎて朝起きるし、太り気味なのにお腹を見てたら動くのがわかります😅

ぽこっと言うよりはボコっ!!となります!
あまりグニャんとはならず蹴ってる!って感じです!

1人目の時こんな早くからこんな強かったかな?と思い質問しました😆

コメント

ママリ

私もです!笑
たしかお風呂入ってる時に20週くらいでお腹ぼこん!ってされたのと同時に動きました笑
1人目の時なんて20週でやっと胎動始めてわかったくらいなのに🤣🤣🤣
今回は15週くらいで胎動ってわかったし、17週で暴れ回ってるなぁって日もありました笑

今は内臓のよくわからないところをぐにーーーんってされてアイテテテテってすでになってます!
それこそ、1人目の時なんて臨月くらいまで痛くも何とも無かったのに😂

2人目は色々早いのかなぁと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😆
    胎動気づくの早いとは思ってはいましたが強さまで変わるとは🤣赤ちゃんがもっと大きくなるとあばらとか蹴られますもんね😅少し怖いです😂

• 1月20日