※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当作りしんどいみなさん何入れていますか?朝起きて作るお弁…

幼稚園のお弁当作りしんどい
みなさん何入れていますか?

朝起きて作るお弁当は
焼きうどんか焼きそば弁当にしようかな
それに目玉焼き乗せて、端っこに枝豆とウインナー
とかでいいかな?

幼稚園の毎日お弁当キツい
パート始めてから余計キツいなって思う
なんで幼稚園ってお弁当なんだろう
学区内一箇所しか幼稚園ないから給食の園なんて選びようがないし
保育園なら給食だけど、保育園にも入れないし

パート始めてから息抜きにもなって
稼げるようになって気持ちに余裕もできたけど
無性に疲れる時もある
何もしたくないけど、そんな時間は子供たちが寝た後だけ

あと二日頑張ろう😬😬

コメント

かずずん

毎日はきついですね。
幼稚園を全部保育園化してほしいって常々思います。
そうすれば女性はもっと社会に出やすいのに…。
夏とか暑すぎて不衛生だし。

おにぎり
焼きそば
ナポリタン
焼き芋
スイートポテト

ウインナー
ミートボール
卵焼き

ブロッコリー
人参グラッセ
ミニホットケーキ(青汁、小松菜パウダー、バナナ入)
かぼちゃの米粉ミニパンケーキ
ミニトマト

大量に作って冷蔵冷凍してあるものばかりなので、
おにぎりつくって
ウインナー炒めて
後はレンチンするだけです

deleted user

毎日お弁当大変ですね💦
量も少しだし残り物と冷食ばっかりです😅

nana

毎日お弁当はきついですね💦お疲れ様です🙇

焼きうどんか焼きそば弁当いいと思いますよ~!
私の幼稚園の頃、焼きそばと白米弁当だった事があるの覚えてます😂笑

うちは週一ですが…
卵焼き、ブロッコリー、チーズ、人参、さつまいも
は定番で

メインはウインナー、かぼちゃコロッケ、エビフライ、鶏つくね、しゅーまい等冷食に頼ってます💦
皆んなどういうの詰めてるのか気になります‼

本当に女の人って大変ですよね・・・

misa🔰

毎日はしんどいですね😭
私は前の日のおかずを少し残しておいて入れたり、後は毎回同じようなおかずですね…
卵焼き、ウインナー、焼きそば、ポテト、ミートボール、ハムなどですかね❗️

うちの幼稚園は、小学校の下に幼稚園があって幼稚園の給食も学校で作ってくれてたので小学校と同じ給食でした。小学校に入学してからも幼稚園から学校給食に慣れてたので好き嫌いで困る事なく助かりました❗️
毎日だと悩みますよね😭
私はキャラ弁とかも作れないので、朝から弁当作ってるお母さんすごい尊敬します😊

はじめてのママリ🔰

昨日焼うどんでした😊
それだけだとあれなので、端っこ少し空けて夕食の残りのチキンカツときんぴら入れて、ブロッコリー茹でて入れて終わりです😂
今日は昨日外食だったので残り物がなく、アンパンマンポテト、冷凍エビフライ、卵焼き、ウインナー、ブロッコリーです🥺
夕食にお弁当に使えるおかずを一つでも作っておくと少し楽ですよ🥰