※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

胎児のDNA検査した方いますか?本当に正確なんでしょうか?旦那に生まれた…

胎児のDNA検査した方いますか?本当に正確なんでしょうか?旦那に生まれたら絶対にDNA鑑定してやる。など言われてます。浮気もしていなければ確実に彼の子なのに何を思って言っているのか聞いたら普通に。など言われましたが、そもそも付き合ってる時から根拠もなく頭ごなしに妄想でしょっちゅう浮気を疑われたりしたのでそんな事言われて腹が立つし虚しい悲しいです。そんなこと言われるくらいなら早く証明して謝って欲しいですが、赤ちゃん本人から取った方が確実なんじゃないかとも思います。もしした方や、知り合いなどでした方がいましたら教えてください😭❤️また、どこの検査かも教えてもらえるとありがたいです!☺️

コメント

しゃー

DNAの検査はしたことありませんが、旦那に本当に俺の子でいいんだよねって確認はされました😅(仲良しはいつもゴム無しですが、外出ししかしてないので本当にそれでできた子かどうか心配だったようです。)
男の人にとっては自分の体から産まれるわけではないですし、妊活してできた子じゃないかぎり、本当に自分としたタイミングで出来た子なのか確信が持てず心配になってしまうのではないでしょうか?
疑われることは確かにショックですが、安心させてあげるためにも受けてみてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

なんか、言いたい事はわかりますが、失礼極まりないですよね💦
    疑われている分腹が立ちますし、確実に彼以外有り得ないのでもちろん受けるつもりでいますが、出産までにまだ時間があるし、検査してやる!と言われたのも少し前の事で、ずっと私の中でモヤモヤひっかかっていて😭💦
    なので早くしたい気持ちが強いんです😢

• 1月20日
  • しゃー

しゃー

たしかに「してやる!」だとなんか嫌ですね😅
    あの日どこいってたんだろうって心配だった日があったか、知り合いに「本当にお前の子か〜?」ってからかわれたり自分の子じゃなかった人の話でも聞いたんですかね?🤔
    旦那は、職場の人に本当に合ってるか確認した方がいいぞ〜って言われたらしいです😂

検査をして自分の子だったら、ちゃんと謝ってね!って言ってやりましょう!

• 1月20日
のんたん

旦那とも話してましたが
産まれてきたらもろに旦那さんの顔そっくりで
そんなこと疑う前にまず、お互いに似てるし
そーゆーこと言うこと自体どうかしてるよねって
はなししてました😂😂
あと、疑うこと自体が旦那の方がなんか
やましいことでもしてるからそんなふうに言うのかなっとも思います。💦

• のんたん

のんたん

あと、旦那さんがそんなに気になるなら
    してあげるのも手なのじゃないでしょうか?😌
    だって事実なんだし確認したところで
    納得しかないでしょ?😂💕

• 1月20日
チビママ

旦那には内緒で、妊娠中胎児のDNA鑑定しました!

会社はSeeDNAってとこでやりました。費用はたしか14~15万ほどでしたね😂

DNA検査がどこまで正確かは正直分かりません。会社もちゃんとした会社もあれば悪徳なとこもあるようなので…

検査は私の血液と旦那の使用済み歯ブラシで検査してもらいましたが99.99999%って感じで父親肯定でした😇

そもそもやる事やっといて子供できたら疑ってくるって酷い話ですよね😑

わたしが検査したのも、デキ婚だったのですがいざ子供ができたと分かった時に旦那と揉めて、逃げられる可能性があったのでいざというときのために検査しといたって感じです。

産まれてきてからも、赤ちゃんの写真みて、俺に似てない!誰の子?とかふざけたこと言ってきてたので、次またそういうこと言ってきたら検査結果突きつけて土下座でもさせようかなと思ってます🙋‍♀️笑

ᓚᘏᗢ

義姉は元彼との間に子供が出来て妊娠してることも親たちにも内緒にして陣痛きて救急車で運ばれた人ですがその元彼の親に本当にうちの子なのかわからないからDNA検査すると言われて産んだ後にしたらしいですが相手から何も言われずに逃げられたそうです。でも赤ちゃんは元カレさんに凄いそっくりだったそうです😂😂