※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に胸の痛みや違和感、胃の変化があるが、妊娠の可能性は?同じ症状を経験した方いますか?

生理予定日1週間前ですが
胸の痛みがすごくて
ブラしてるのもきついのですが
張ってる感じは全くないです💦
ぽにょんぽにょんで柔らかいです。笑

おへその下〜下の毛の上あたりも
なんか変な感じで、
ズキズキするような違和感があったり
なくなったりの繰り返しです🙁
左側の足の付け根〜太ももにかけて
筋肉痛のような感じで
痛くなったり痛くなくなったり…。

なんとなく胃も変で胸焼けしてます💦

これは妊娠してるのでしょうか??
同じ症状あった方いますか??

コメント

みっちゃん

胸の張りとおへそら辺のズキズキありました!あきらかに体調がいつもと違いました。いつもは夕方運動するのですが、意欲が湧かず、気がついたらソファーで寝てたり、なんか違うなーっていう日々が続いて検査したら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前にも時々痛くなりますが
    硬く張って痛い感じだったのに
    今回はぽにょんぽにょんなのに
    痛くてなんか変です。笑

    • 1月20日