※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那様とは普段連絡取り合いますか?!旦那は夜から朝までの仕事で…

皆さん旦那様とは普段連絡取り合いますか?!

旦那は夜から朝までの仕事で日曜日だけ休みです。
先週、日曜日休みなので朝帰ってくるのかなと思えば
帰ってきたのは、火曜日の朝だったんです。
それまでに連絡は1度もなく電話しても出ない。
おかしくないですか?!

帰ってこないにしろ、連絡はしてと何年も言ってますが
直りません。めんどくさいみたいで。

さすがに浮気を疑いましたが、何か変な言い訳されて
意味が分かりませんでした。というか呆れて
話もろくに聞きませんでした。笑

探偵雇った方がいいのかな、、、

皆さんならどうしますか、?

コメント

deleted user

日勤夜勤で帰ってこない日あります!なので4.5日連絡しない時もありますが、急に帰ってくる日、夜勤になった日などは連絡あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔うちは、連絡なく急に帰ってきたり帰って来なかったりでせめて連絡して欲しいです(/´△`\) ぬー

    • 1月19日
Ri🫧

ええええ😳!?
ちょっと待ってください……
本当なら日曜日はお休みだから
日曜日の朝に帰ってくる……
なのに日曜日、月曜日
と連絡なしに帰ってこず
火曜日の朝に帰宅ですか!?
私からしたら有り得ません😱😱!
仕事だったんなら
絶対連絡して欲しいです😭
うちの旦那も夜勤ありますが、
残業がある日は、
朝ではなく昼に帰ってくることも
ありますが、2日帰ってこないことは
なかったので……😦💦
他の方はあるみたいなので、
人それぞれだろうと思いましたが、
連絡無しに帰ってこないのは
私としてはありえないです〜😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね🥲
    私も帰らないなら帰らないでいいからせめて1本電話だったり連絡してと何年も言い続けていますが直らず。努力もしてくれず。
    今回ばかりはさすがに呆れてしまい旦那に対して冷たくしてしまいました。。

    日曜日から月曜日の夜までは何してたのかなーとか。
    月曜日の夜から火曜日の朝は仕事なので、何も思いませんでしたが。

    その休みあなたはどこで何をしてたの?、って、思います。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

普段連絡取り合ってます💦
朝から夜までの仕事で会わないこともありますが、その日の天気などの心配や帰宅連絡、遅くなる、早くなるとか小さいことでもLINEしてきます🤔マメなんだと思います。

なので私ならそんな連絡ないの信じられないです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マメな方がいいです🥲🥲🥲羨ましいですね(;ω;)💓

    • 1月19日
deleted user

運送業なので仕事中ほぼ電話繋げっぱなしです😖✨

旦那さん怪しいな〜と思ってしまいます😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね。。本気で今回ばかりは女の勘じゃないですけど浮気を疑いました🥲

    • 1月19日
s.

私なら絶対に詰めてます😂
日曜日帰ってこないで火曜日に帰って来るとかありえないです😭😭😭😭
うちは常に連絡取り合ってます!

ᓚᘏᗢ

普段から連絡とってます!!

なんか怪しいですね🤔🤔