※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

冬のお宮参り用の服装について相談です。ロングの薄ピンクのニットワンピースは適しているでしょうか?スタジオアリスで撮影する予定です。

冬の時期お宮参り行かれた方どんな服装で行かれましたか?
お宮参り用に服買いました?
着れそうな清楚系の服がなくて、、、
ロング丈の薄ピンクのワンピはあるんですがニットワンピだから良くないですよね?
スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定なのでそれっぽい服が良いかなと思ったのですが😅

コメント

ままりままり。

主人が着物きたいといったので和服でした。何色にしたかは全く記憶にありませんが😂

義父母に写真送ったらなんであんた(夫)までめかしこんでるんだって言われてました(笑)

  • めめたか

    めめたか

    和装は七五三の時にしようと思ってて😩
    和装なら何着てこうって悩まなくて良いんですけどね🥲

    • 1月20日
deleted user

日曜にお宮参り行きます!
私もニットワンピでいいかなぁと思ったんですが旦那がスーツなのでアンバランスだなぁと思い😥
GUでジャケットとパンツ買いました!

  • めめたか

    めめたか

    私も旦那はスーツなのでニットワンピ微妙ですかね?😅
    GU安くて良いですね!!
    探してみようと思います!!

    • 1月20日