※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナまた増えてきてヤバいなぁ、、、千葉県住みだけど、また支援センターとか控えた方がいいかな😅皆さんどうですか?

コロナまた増えてきてヤバいなぁ、、、
千葉県住みだけど、また支援センターとか控えた方がいいかな😅
皆さんどうですか?

コメント

ぽん

コロナ増えてきてから支援センター行くの控えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園遊びはしてますか?✨

• 1月19日
  • ぽん

ぽん

公園入ってますが人が多い大きい公園などは避けてます

• 1月20日

支援センター行ってみたいですけどコロナが気になって行ってないです(º_º)

3-613&7-113

むしろ、支援センター人居ないのでラッキーですよ😊なので、時折行ってます。埼玉県です。

ゆき

完全予約で、そんなに人も居ないので不安はないです♪千葉県住みです!

ママリ

今月まだ行ってないです。
先月に行った時に下の子がアデノになりました。支援センター以外で人と関わることがなかったので、恐らくもらってきたと思います😅
それを思うと、また何かもらってきそうで怖いなーと😂人数少ないし、消毒もしてくれてるとと思うんですけどね💦下の子が何でも口にいれちゃうからですかね😅

はじめてのママリ🔰

悩みましたが感染リスク承知で行かせることにしました。乳幼児にとってはコロナよりRSの方が怖いとか聞いたし、それなら触れ合いや刺激を与えてあげたいので。

ママ🍊

公園も支援センターも行ってます!😊

はじめてのママリ

少し前から支援センター行ってないです😣😣
犬の散歩で毎日外や公園には一緒にお散歩はしてます!

ぽんす

同じ千葉県です!
うちの地域は年齢で時間分けられているので少し前まで行ってましたが、外遊具でだけ遊んでました!オミクロン凄くなってからはやめてます💦

Ririt0

近所にあるのは児童館ですが水曜日までは普通に行ってました💦ただ近所の児童館は凄く混んでましたよ..びっくりするレベルで人がいて結構乳児さんも来てました🙂私も公園も寒いのでまた来週からどうしようかなぁと悩み中です💦

ゆいくんまま

オミクロン増えてからいってません、、。明日も予約の日でしたが(今月頭に予約した)行くのやめよう!と思っていたらちょうどその保育園でコロナ陽性者が出て休園になりました🥲