※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうすべきか、、、しょっちゅう熱出す旦那。というか多分ほとんど仮病…

どうすべきか、、、

しょっちゅう熱出す旦那。
というか多分ほとんど仮病。
仮病じゃないとしても、そりゃ体調崩すわって生活。
朝までゲームやったり、お風呂上がり薄着のままリビングで朝まで寝落ち、ダイエットと過食を繰り返す(ダイエットも炭水化物抜きとか、サラダだけとか極端なのに夜中にポテチ特大サイズ完食、カップラーメン食べたり)
病院はめんどくさいって理由で行かないし。

そんなことばかりしておいて、毎月のようにどこが痛いだの熱がどうのとか。。。

体調崩すのは誰だってあることだけど、さすがに普段の生活を見てたら同情もできないし、心配もしたくないし、看病もしたくない。ってところまで私の気持ちはきてしまって。

今はコロナが怖いからって理由で、体調悪いならお部屋から出ないで!って隔離してますが、部屋から物投げる音だったり、文句を大声で言ったり。

心配されないことに腹立ててる感じ。

ちなみにそんなに頻繁に体調崩すなら、自己管理徹底して!言うてもやらないし、もはや精神科受診もすすめましたが、行ってくれるわけもなく。。。

子供2人いて、体調崩さないようにしない努力をしない意味がわたしにはわかりません。

コメント

あーちん

それ本当に旦那ですか。。
最早2歳児では。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児のがよっぽどマシです。。。

• 1月19日
ᓚᘏᗢ

旦那さんいつまでも、独身気分ですかね😱😱😱

言っても直さないなら実家に帰らせてみてはどうですか?具合悪いならママのご飯食べてママに面倒見てもらいなよ!私はあなたのママじゃないから!って言って🤔
私ならそうします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭環境が悪かったようで、実家とはほぼ関わりないです。。。

• 1月19日
pipipipipi

え?
末っ子のバブちゃんの話ですか?💦
大きい赤ちゃん大変ですね。
義実家に返品されては?🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品制度ほしいです。離婚は絶対すると私は決めてますが、もう少し先立つ物がほしいので我慢中です。。。

• 1月19日
しろくま

ど、どうしたらいいんでしょうね…?
私ならどうするかな…

赤ちゃん返りというか
かまって欲しい、てことですよね
お子さん2人もいるのにそこまで対応できないので

旦那さんのご実家との関係が良好ならば、上記の通りのことで改善策もわからず、失礼ながら相談に乗ってほしいと思い…と、手紙を渡してガチ相談する

か、ご実家じゃなくても旦那さんの親しいご友人とか、とにかく第三者に入ってもらって
どうにかして心療内科に一緒に行く流れを作り出して、ありのままに相談して
旦那さんが大人になれない原因を探っていく…とかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那実家とは疎遠です。。。
    友達もいないというか、仕事関係であくまで仕事上の付き合いみたいな人しかいない。。。まぁ、でしょうね!って今ならわかるんですけど、若い頃はそんなことには引っかからずでした涙

• 1月19日
  • しろくま

しろくま

それは……………困りましたね………八方塞がりですね………
    うーん………

• 1月19日
いばら姫

文章だけじゃ見えない部分もあると思いますが旦那様は仕事等でのストレスをかなり溜めてらっしゃるのではないでしょうか?
奥様も文面からして旦那様と距離を感じます。
せっかく愛を誓った中なのであればもう少し寄り添ってあげればどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスだらけだと思いますが、だからと言って家族に当たり散らすのは。。。
    ダイエットするからサラダだけにして!言われて野菜が高い時期でもサラダ作って、健康を考えてドレッシングも手作りして、具も色々かえてってやっても、夜中にカップ麺やお菓子食べ漁ってたり、朝帰りを週3頻度でして、何かあると物に当たり、、、ってことを繰り返してたら、気持ちなんてとうに冷めました。話し合いも沢山してきましたけど、何も変わらず。

• 1月20日
レンコンバター

意思が弱くて頼りない旦那さんですね。。
心中お察しします。

まいにち22時までに寝かせてみてください!
それを守った上で健康が手に入るわけですから、それが習慣にできないやつとは暮らせませんね!