※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

新しい銀行のアプリで残高が毎回の分しか表示されず、通帳のように全ての取引が記録されないことに困っています。他の銀行も同じ仕組みなのでしょうか?

生活費用に口座持ってますか??

アプリで見れて残高が毎回の分表示される銀行ありますか?

独身時代から地方銀行のをずっと使っていて、引き出したりするたびに毎回残高が通帳(紙)に記録されるのでそれが当たり前だと思っていたのですが、
新しくセブン銀行(アプリ)で口座を作って旦那から生活費をもらってセブン銀行に入れたら残高がその時の分しか表示されなくて...😭
(例えば5000円入ってて3000円引き出して1000円預入れした場合、「−3000円、+1000円、残高3000円」としか表示されず、どの時点で残高がいくらだったのかは全部計算しないとわからない)

使い始めたばかりなのでわかる方法があるのかもわからないですが...💦

どこの銀行もアプリはこうなるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

確かに大手ででないなーと思う銀行はあります。
私が知っている限りでは、住信SBIはとりあえず毎回の分表示されます。

三菱UFJもアプリでその都度の残高が表示されます!
ただ、縦で画面を見ると今現在の合計残高しか見れません!でも、横画面で見ると表示されます!