※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

生理予定日1週間前から微熱が続き、頭痛や気持ち悪さも。娘の様子も変化。これは超初期症状かな?

【これは超初期症状…?】

生理予定日1週間前、一昨日から37度で微熱です。
普段は36.4で、1人目の時は高温期でも37にはなかなかなりませんでした。
頭痛もあり、熱ぽいのになぜか手足は冷えてます( ; ;
また、なぜか夕方になると気持ち悪くなります。胃がムカムカして夕ご飯だけ食べれません。食べたくなくて…

風邪なら薬飲みたいけど、タイミング取ってたのでもしかして?と思いますがまだ検査薬反応する前だし…

1人目の時は超初期症状は足の付け根の痛みと生理くる前の鈍痛みたいなのだけだったので(のちに重症妊娠悪阻になりましたが夕方だけ気持ち悪いってのはなかったので)、超初期症状で上記のことがあったかたいらっしゃいますか?

あと関係あるのかないのか、娘が毎日チューしてくれてたのに、一昨日からパタリとやめ、嫌がります🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶悲しすぎる………

コメント

ままり

超初期ではないですがつわり期、夕方が特に気持ち悪かったです💦超初期、ごはん入らないのありました😖食いしん坊なのに私!なぜ!ってなりました😂

• まさみ

まさみ

そうなのですね⁉︎😭✨
    そうなんです、私も食いしん坊なのにです😭✨
    夕方だけ、二日連続で、今日もすでに気持ち悪いです😢

• 1月19日