※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ☆
妊活

AIH後の症状が気になります。妊娠初期症状でしょうか?検査薬はまだです。経験者のアドバイスをお願いします。

今日が高温期14日目で生理予定日ですが、まだきていないので期待してます!

今月12日にAIHをして、下記の症状があるのですが、これって妊娠初期症状でしょうか?
・AIH後、ずーっと下腹部に鈍痛
・昨日、高温期13日目 茶色のおりもの?
・今朝トイレットペーパーに薄っすら出血(ナプキンにはつかない)

検査薬は怖くてまだしていないです。。
この時期に検査して陽性になった方、勇気くださいっ!!

コメント

あにゃん

初めまして。
私は、まだ病院に行っていませんが、
二人目を希望しており、生理予定日当日にフライング検査してみると、くっきり陽性でしたよ(^O^)
絶対妊娠出来ないと思っていた周期だったので、ビックリしました。
現在、高温期21日目です。
陽性反応出る前からずっと今でも、下腹痛が続いています。

気になるのであれば、検査薬を使う事をオススメします。

Sally

今の検査薬は、結構早めにライン出ますよ!授かってますように♡

  • まにゃ☆

    まにゃ☆

    結構早めにラインは出るんですね!
    予定日はひとまず見送って様子見することにしました。ぬか喜びになっちゃわないかと怖くって💦

    Sallyさんは生理予定日からどれくらいで検査されましたか?
    その際、どの検査薬を使ったかもよかったら教えてください

    • 10月27日
  • Sally

    Sally

    生理予定日当日に検査しました。
    オムロン クリアブルーをつかいましたよ。生理予定日1週間後から使う一般的なやつです。
    私も何度もぬか喜びしました 笑

    • 10月27日
  • まにゃ☆

    まにゃ☆

    生理予定日当日に検査してラインが出たんですね!
    おめでとうございます(*^^*)あやかりたいです
    検査薬は1週間後から使うものでも当日に陽性だったんですね〜!!
    やってみようという気になってきました笑

    • 10月28日
まにゃ☆

始めまして。
2人目妊活中なのですね!育児でお忙しい中、お返事ありがとうございます。
生理予定日当日でくっきり陽性ですか!私もそうなって欲しい〜♡
ずっと下腹部痛が続いてるのは同じですね。

ちなみにフライング検査したのは1週間後に使う検査薬ですか?

s.mama.n

今月5日にAIHをして、ドゥーテストで生理予定日にくっきり陽性出ました♡
わたしも真っ白を見るのが怖くて悩みましたが、下腹部痛と腰痛が続いてるのが気になって検査しました!
まにゃ☆さんの下腹部痛も妊娠の兆候だといいですね😊授かってますように♡♡

  • まにゃ☆

    まにゃ☆

    AIHされての妊娠おめでとうございます!
    私も続きたいですっo(^▽^)o
    当日に陽性だったんですね。それもくっきりと!
    ドゥーテストは生理予定日1週間後から使う検査薬でしょうか?
    s.mama.nさんは下腹部痛と腰痛が続いてるのが決め手で検査されたんですね。
    私の場合、決め手にかけるというか…😔
    生理4日目くらいの出血が続いてるので収まるの待って検査してみます。
    寒くなってきましたのでお身体ご自愛ください♡ありがとうございました

    • 10月28日
あにゃん

早期検査も可能な、ドクターズチョイスのワンステップです。ちなみに、夕方使用しました。
信じられなくて、翌日の朝、生理予定日一週間後から使える、Pチェックを使用した所、終了線と同じタイミングでくっきり陽性反応出ましたよ〜♪( ´▽`)

昨日、病院にかかった所、妊娠5週でした\(^o^)/

  • あにゃん

    あにゃん

    まにゃ☆さん でした(T_T)
    失礼しました(^^;;

    • 10月27日