※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

初産婦の方がおしるしを経験し、赤ちゃんとの出会いについて不安を感じています。皆さんの経験を聞きたいそうです。

39wと2dの初産婦です🤰🍓
本日の先程11時頃トイレに行ったら、おしるし(🩸)らしきものが織物シートに出て、拭いても付きました😳!
気になって調べたら、おしるしがあった日に生まれる子もいれば1週間後…など色々な妊婦さんがいらっしゃる事が分かってドキドキしています🤨❤️‍🔥皆さんはおしるしからどのくらいで赤ちゃんと会えましたか❔教えて頂きたいです😯💭

コメント

さー

おしるしあって2日後に陣痛きてうまれました!

わんわん

長男がおしるしに気付いて
すぐ陣痛が来て
3時間後に産まれました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子はおしるし来てから2日後、下の子はおしるし来てから1週間後に2度目のおしるし、2度目のおしるしがきた次の日に産まれました👶🏻

mまま

おしるしが来てすぐに陣痛がきて出産しました😵😵
きっとあと少しですね、出産頑張ってください😊

3人目妊娠中🤰🏻

おしるしの2日後に出産しました☺

♡ぽこ

おしるしがきて次の日に陣痛につながりました😊✨
待ち遠しいですね💝