※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

子授かり神社で妊活中に御守りを買い、妊娠した方が、御礼参り兼安産祈願を検討中。安定期に入ってから行くか、悩んでいます。

皆さんならいつお参りに行きますか?
近くの子授かり神社へ妊活中にお参りに行き、子授かり御守りを買い3ヶ月で妊娠できました。
御礼参り兼安産祈願に行きたいなと思っているのですが、皆さんならいつ頃行きますか?
今8wで心拍も確認でき、母子手帳発行まで至りました。
母子手帳発行まで至ったし、あまり寒くない日を見計らってもうそろそろ行こうか、安定期に入ってから行こうか悩みます。

コメント

みちこ

ご妊娠おめでとうございます🎊✨つわりは大丈夫ですか?😣

私でしたら安定期入って落ち着いた頃に行くと思います!

ちくわ

私も子どもが授かれるようにお参りして、その後すぐに妊娠しました😊
御礼参りへは安産祈願も兼ねて安定期入った戌の日に行く予定です🙋🏻‍♀️

ルーパンママ

私なら戌の日のお参りついでに行きます😊

はじめてのママリ🔰

安産祈願の戌の日に行きますね。
まだ8週、なにがあるかわかりませんしお礼参り兼安産祈願なら5ヶ月を過ぎた最初の戌の日に行きます

りんりん

皆さんありがとうございます(^^)
悪阻もまだまだ酷いので、皆さんの言う通り、体調も寒さも落ち着いてきたところで行きたいと思います。

♡ぽこ

上の子の時は安定期の戌の日に私は行きました⛩