※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
子育て・グッズ

姫路市で療育を受けている方、ルネス以外での療育施設を知りたいです。効果を感じられないため、他の施設も検討中です。

姫路市で発達障害、知的障害の子どもを育てておられる方いますか?
療育はルネスのみですか?というかルネスしかないですよね?ルネスはotに月1しか行けないしあまり効果を感じれなく増やしたいのですが断られ💦ot以外でも療育受けられるところがルネス以外にあれば知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

詳しくないですが…調べたらKID ACADEMY 姫路校というところが出てきました!

はじめてのママリ🔰

知り合いが姫路で療育を利用していますが、未就学児でもいける児発や放デイは何箇所もありますよ😊
リタリコで調べてみたり、市役所や社会福祉協議会で一覧ももらえると思います😊

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございます!すでに児童発達支援は2箇所利用しております💦1時間くらいの利用で集団療育ではないotを受けられるところを探しています😔✨
保健所にきいてもおそらくルネスしか把握してないっぽく…把握していないのか存在しないのか謎ですが🥲
せっかくコメント頂いたのに申し訳ございません。
ありがとうございました✨