※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

いきなり休暇になるし、言わないし、朝起きてから共有カレンダーみて知…

いきなり休暇になるし、言わないし、朝起きてから共有カレンダーみて知るし、なんなら、朝起きてこなくて、休み?うん。っていうレベルだし、くそ。
休みなら子ども保育園に送って行くとかしないの?
あんたが休みなのを前の日の寝る前にでも知らせてくれれば、私はいつもより1時間ゆっくり起きられるし、ゆっくり準備できる。休みの日は迎えには行くって言うから、それなら夕飯も置いておけば早く食べられるし夜ゆっくりできるなって思って準備もできるじゃん。
なぜ家に休みの父親がいるのに遠回りして出勤がてら保育園まで私が送っていかなきゃ行けないの?
迎えに行くだけ?迎えに行って、私が朝からバタバタ準備した夕飯食べさせればいいと思ってる?
なんだかな。くそにも程があるだろ。なんでこんなやつと結婚したんだろ。
夜だってさ、9時には布団に入るの知らないのかな?そうだよねずーーーっとゲームばっかりだもんね。私だってお風呂入ってから寝かしつけしたいし、そうすると時間ギリギリなわけよ。7時に帰ってご飯食べさせて、片付けやら皿洗いやら洗濯して、次の日の準備して、上がってきた娘にクリーム塗ったりパジャマ着せて、髪乾かして、自分も風呂入って。
その間の旦那は、子ども風呂に入れて終わり。私が風呂入ってる間に歯磨きさせとくとかできないわけ?
そうだよねそれよりなによりゲーム。ゲーム。ゲーム。
昨日も私が髪乾かしながら歯磨きさせて。あとパパにお願いしてって言って、子供もくそ父親のところ行ったけど、ゲームしてっから子どもも遊び始めて。歯磨きしてよーって何回か叫んでやっと、旦那も子供に歯ブラシどこにやったの?持っておいでとか言ってたけど、それも自分は探さないで、ゲーム。携帯の画面見ながらゲームしながら言いやがって。くそか?どこまでくそなの?
いいよそんなゲームしたいならこの家出てってホテルでもアパートでも探してひとりで住みな?そしたら私もイライラしなくて済むし、あんたもひとりでのんびりゲーム思う存分好きなだけできるよ?ね?いいことばかりじゃん。
なんでこの家にいるの?なんの意味あんの?くっせぇ親父がいるだけ。ゲームばっかりして何もしねぇ親父がいるだけ。きらんのよ。そんなやつ。言葉悪いけど、ほんとに必要ない。

コメント

ままり

わかるわかるわかる
高速で首を縦に振り続けたいくらいわかります
何にもしねえです、でも口出しはします
パパ仕上げして〜と子どもが行った時だけしますが、そのあとコップ用意したり歯磨き洗ったりとか絶対しません。びっくりしますよね。
本当にこいつ嫁は家政婦、子どもはステータスくらいにしか思ってないのかなって。俺結婚してるから、的な。
なんなら俺が養ってるし一番稼いでるし、くらいの気持ちで偉そうに過ごしてるんだろうなあって。

はるママ🔰

もう全く同じです!正直わたしは離婚の準備進めてます😅毎日イライラするし、こどもと二人のほうが自分らしく優しい自分でいられるような気がします☺️