※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期13日目(3w6d)、基礎体温がガクンッと下がってあーーーもう体温下…

高温期13日目(3w6d)、基礎体温がガクンッと下がってあーーーもう体温下がるっ!生理だーーーー!!😫😫😫と思ってナプキンつけて寝たんですけど高温期14日目(4w0d)の今日持ち直しました🥺🥺🥺
ここからもっと上がって陽性出るんでしょうか?
ラッキーテスト妊娠検査薬だとまだ陽性出てないです!


妊娠初期症状っぽいの落ち着いたからPMSかと思ってた!今日また復活してお腹の張りと足の付け根のおしり側だけ痛いのと口の中の苦味?と吐き気があります…あと恥ずかしながら普段なら生理前に性欲強くなるんですけど今回全くないです

ラッキーテストの排卵検査薬も見てみたけど昨日より濃いしあとちょっと頑張ってみます😊
トツキトオカ見たら尿中にhcg出るのって4週目からなんですね、早い人は早いみたいだけど反応してなくてもちょっと安心🥺

コメント