※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で痛みはないが、病院に連絡すべきか悩んでいます。上の子は予定日超過で出産した経験があり、昨日から頻繁な張りとおりものが出ています。

お腹の張りの間隔です。4時頃から頻繁にお腹が張っていて、時間を測ってみました。
まだ痛みは特になく少し腰が重いな〜くらいなんですが、病院に連絡した方がいいと思いますか?🥺🥺
上の子の時は予定日超過でバルーン+促進剤を使って2日目で出産したので、おしるし、破水、陣痛の痛みなどあまり分からなくて💦

昨日から張りは頻繁だったりドゥルンとした塊のおりものが2回ほど出ています🥺🥺

コメント

経産婦さんなので電話してみても
いいかもしれないです😚💛💛

• ポニョ♪

ポニョ♪

電話して受診してきました!NSTつけて張りの様子や子宮口の広がりなど見てもらい、とりあえず一時帰宅になりました😂😂今日明日かな〜という話もあったので休める時に休みたいと思います💦

• 1月19日
ママリ

その後どうですか?♡
今日予定日で私も
定期的な張りがきてます😢

お互い本陣痛につながると
いいですね!!

• ポニョ♪

ポニョ♪

病院に連絡してNSTつけて張りの様子や内診してもらいとりあえず一時帰宅になりました😂😂痛みを伴うようだっりおしるしや破水した時はすぐに受診となりました💦

一時帰宅したので眠れる時に寝たいと思います🥺🥺

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

その後どうですか?
    私はあの後陣痛に繋がり、
    11時前に出産しましたー♡

ポニョさんももう少しですね!
    頑張ってください☺

• 1月19日
  • ポニョ♪

ポニョ♪