※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那(20代後半)の性欲は異常でしょうか?旦那が一日に何回も身体を触っ…

旦那(20代後半)の性欲は異常でしょうか?

旦那が一日に何回も身体を触ってくるのが本当に嫌です。
ご飯の支度中、掃除中、携帯を見ているとき、とにかくいつでも、家の中にいるときは四六時中と言っていいほど身体を触ってきます。胸や股(無理矢理陰部に指を入れられる)をしつこく触ってきます。私が嫌な顔をしたり、「しつこい!うっとうしい!」「家事が進まないからやめて!」と言うと不機嫌になります。
 
産後、感覚が変わったのか肌に触られると不快感がすごいです。
あと、用があって寝室に入ったりすると見計らったかのように入ってきて押し倒してきます。
夫婦生活は週に3〜5回くらいでそれでも多い方だと思います。
毎日夜に求められるのが嫌で、布団に入る時間をずらしていますが、私が子供を寝かしつけるのを待っています。(しかも自分は布団に入って携帯をいじっているので余計腹が立つ)
私が「しんどい」「今日はつかれた」と断ると「俺への愛情がなくなった?」「しんどいしんどいばっかりやん。一日中家にいたのに何がそんな疲れるんや。」等言ってきて露骨に不機嫌になります。

旦那いわく、一日一回はしたい(2回以上求められるときもザラにある)らしいのですが、私は子育てに忙しいこともあり、全くそんな気分にはなりません。逆に、旦那は一日中そんなことを考えているのでは?と呆れています。行為をしないにしろ、旦那の性欲が発散されるよう頑張ってはいるのですが正直ついていけません。

これは一時的なものでしょうか?それとも旦那は性欲異常なのでしょうか?ちなみに付き合っている当初からこんな感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

20代なら性欲バンバンあってもおかしくないとは私は思います!
ですが、こっちに構わず無理矢理はすごく嫌ですね…
うちは逆になさすぎて(完全にレスです笑)本当に20代の男なの?ってよく話します😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同意なしに、というところが一番嫌悪感を覚えてしまうところなのです😥
    性欲>愛情なのかなと思ってしまいます。。。私も性欲が多い方でないので、夫婦のバランスって難しいですね💦

    • 1月19日
☆5LOVE☆

旦那と同じですが、知り合いに相談したら…愛されてる内が花と言われました笑
今は言い方変えて避けたりしてますが、これでもかれこれ
8年ぐらい続いてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ☆5LOVE☆

    しつこく迫られると、愛情よりも自分の欲が満たされればいいの!?と思ってしまいます。。まぁ他所に行くよりはいいか、と割り切ったらいいのかもしれませんね😅ちなみに旦那様を避けるときはどのような言い方もしくは態度をされていますか?

    • 1月19日
  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    後で後で、と後回しにしてます!
    そのまま聞く旦那なんですが😅何かしてる時に触られても忙しくて集中できずイライラするだけです🙄

    • 1月19日
ゆ

うちの旦那(23歳)もそんな感じです。

産後の外見に気を遣っていない状態でも愛してくれるのは嬉しいし、まぁ浮気されるよりマシか〜と言い聞かせてなんとか過ごしてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、他所に行かれるよりまし!と割り切るしかないように思います。😅

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

営みってお互いの気持ちあっての時間ですよね🥺
本当に難しいです😂
所詮は他人ですが、一生を共にすると決めた以上ただの同居人にはなりたくないですし、家政婦にもなりたくないです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭行為が終わったあとサクッと寝ているのもまた腹が立つ😂
    夫婦といえども距離感って大切ですよね。

    • 1月19日
ma-.

やりたいだけの欲求が強すぎて、奥様の事なぁにも察知しない、考えない旦那様って多々いるかもしれません…

自己中要素ありありかもですね…

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの旦那も性欲やばいです(笑)
もうすぐ30です(笑)
しかも、フェラして。です!!
したら終わりです。
セックスはほとんどしません。
最後いつしたか覚えてません😅
愛があるからやって欲しいとか言うけど
私へのボディタッチゼロです。
キスもしてきませんし
私が擦り寄ってもスルーです。
これこそ、完全に自分の性欲満たしたいだけです😮‍💨
なので、性欲満たしたいだけではなく
愛があるからこその性欲なのかな?
と羨ましく思います(*´ω`)

s.

うちの旦那も同じですよ😊付き合ってるときから常に触ってくるし、ほぼ毎日してます!私は嫌だとかあまり感じないのですが嫌な方からしたら気持ち悪いですよね😭