※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
その他の疑問

LINEの公式アカウントを持っている方、公式アカウントについて詳しい方…

LINEの公式アカウントを持っている方、公式アカウントについて詳しい方教えてください💦

こちらが公式アカウントの登録を解除すれば、相手の連絡先からも削除されるのでしょうか?😖
お店とトラブルがあり、こちらのプロフィール画像なども見られたくないです😖

公式アカウントで直接予約のやり取りをしていたので、相手からもこちらが登録していることが分かっている状態だと思われます😭💦

個人アカウントの場合だと、こちらが削除しても相手からは消えないですよね😩
公式アカウントの場合もそうなのでしょうか😩

ちなみに、公式アカウントのマークは黒色のマークでした😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックして削除できませんかね?😳

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます😊💕
    私のLINEからは消したのですが、相手のアカウントから私が消えてるのが気になりまして…😢
    できればプロフィール画像とかももう見られたくなくて😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと意味を理解していませんでしたすいません💦
    きっと普通の友達と同じで相手の方が消さない限り消えないとは思います🤔

• 1月20日
  • 心のダム

心のダム

分かりにくくてすみません💦
    やっぱりそうですよねーー😭⚡️
    ありがとうございます😭💕

• 1月20日