※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誰か私を褒めてください 笑疲れすぎて泣きたい!毎日ぐずって起きない子…

誰か私を褒めてください 笑
疲れすぎて泣きたい!

毎日ぐずって起きない子供2人を起こして、ご飯を食べさせて、炊飯器に残ったご飯をラップに包んで、子供らが食べたテーブルを片付けて、下の子を着替えさせて、ゴミを捨てて、保育園に送って9時に出勤して、仕事の途中で18時55分に保育園に迎えに行って、職場に連れて仕事して20時30分頃帰宅して、旦那も帰宅してて夜ご飯は作ってあるけど、旦那は朝が早いためリビングで自分の好きなタイミングで寝落ちしてる間に、洗濯回して、子供2人お風呂入れて、下の子拭いて着替えさせて、ご飯食べさせて、テーブルの上片付けて、お皿片付けて、お皿洗って、保育園の準備二人分して、洗濯畳んで、洗濯干して、二人の歯を磨いて、上の子の髪乾かして、今日はプラス学童の申込み書も書いて…寝かしつけて

あっという間にこんな時間

もー毎日毎日しんどい!
疲れた

誰か褒めてください 笑

世の中のお母さん達!毎日お疲れ様です!頑張りましょうね🥺

コメント

2boys´mama

頑張りが凄すぎて
言葉も出ません🥺✨
パワフルすぎる…そのスケジュールを毎日こなして尊敬しかないです。私なら1日で心折れてます。

はじめてのママリさんの頑張りが報われて、良いことがありますように…と願います🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    嬉しすぎてウルッときました😭✨

ちょっとスッキリしました💪!ありがとうございます

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ひぇー💦
それはそれは毎日お疲れ様です‼︎‼︎
今日も1日、頑張りましたね💮お身体心配です。ゆっくり休んで下さいね💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

皆さんの言葉にすごく救われました😭✨
    私も髪を乾かして寝ようと思います☺️ありがとうございます!

• 1月18日
トマト大好き♡

毎日本当に本当にお疲れ様です!
お仕事されていてお二人のお子さんがいて…
私は子供一人、専業主婦で神の域です!
それなのに余裕がなくイライラしてしまったりするのはダメですね…
お体壊さないように気を付けてください💧