※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナでの批判はご遠慮ください。スキー場のキッズパークの雪遊びには…

コロナでの批判はご遠慮ください。

スキー場のキッズパークの雪遊びには何がいりますか?レンタルもあるようですが中古買った方が安いものもあるので買うことも考えているのですがスキーやスノボはせずに雪遊びとソリくらいで考えているのでそんなに本格的な準備いるのかなと思いまして💦

スキーウェア、スノーブーツ、手袋、帽子、ゴーグル、ヘルメット、ソリ

この中でもこの他でもこれはあった方がいい、これは雪遊びならなくても大丈夫を教えてください。ヘルメットは普段の自転車用のでも大丈夫ですか?

コメント

ぴのすけ

ヘルメットは自転車用でも大丈夫だと思います😀
その中のものはあった方がいいと思いますが、ゴーグルは雪遊び程度ならなくてもなんとかなるといえばなんとかなります。ただ天気が良かったりすると結構目にくるのでサングラス代わりにあってもいいかな…とは思います。

あとは雪焼け対策に日焼け止めですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ヘルメットをかぶる場合は帽子はいらないんでしょうか?

• 1月18日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

スキー用ならどちらでもいいのですが、自転車用だと防寒対策できないので、雪に強いスキー用の帽子でなくてもいいので被った方がいいと思います😀
    ヘルメットは本格的にスキー、スノボをするとなったら構造がちがうのでスキー用を買った方がいいです🙌

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊帽子もヘルメットも持っていくことにします!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちはゴーグルはせずにネックウォーマーと100均のサングラスです。ゴーグルは曇りやすくて結局子供が使いたがらないです。あと、雪遊びもするならお砂場道具的な物と、雪玉を作れるやつ(100均に売ってる)とかあると便利です。

あと待ってる大人が思った以上に寒いので、防寒対策しっかりされた方がいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お砂場のおもちゃ持っていきます!大人寒いですよね💦気をつけます!

• 1月19日