※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、食欲不振や吐き気があります。食べ物が美味しく感じず、ジュースなど試していますが、おすすめが欲しいです。

現在2人目妊娠中です!
7週にはいりました👶

1人目の時はどちらかと言うと食べづわりで、
匂いなどに敏感にはなったものの、
割と安定したマタニティライフでした。

2人目になり、仕事をしている疲れもあるのか、
吐きつわりまではいきませんが常にムカムカ、
お腹いっぱいになるのは余計に気持ち悪い
でもお腹が空き過ぎると気持ち悪い、、、
食べ物を見て美味しそうとは思いますが
いざ食べてみるとなんか違うな、、、となり
なかなか食を楽しめません🥲
大好きな餃子さえ、美味しく感じませんでした🥲

柑橘系のジュースなど、色々試してはいるのですが
何かおすすめがあれば教えて欲しいです🥲

コメント

se

私はキンキンに冷えたお水と、酢飯で乗り切りました!(笑)

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私はトマトにポン酢でした🙋‍♀️
そこに大葉刻んで入れたりも
しました🎶🎶

いちご🍓

私はCCレモンでした。
元々炭酸飲めませんでしたが、妊婦のつわりの時限定で欲しました笑
あとはグレープフルーツジュースとか柑橘系の酸っぱいジュース🍹やキウイフルーツを食べたりと、酸っぱいものが🙆‍♀️でした。