※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
家族・旦那

娘は乾燥肌でいつも私なりにクリーム塗ったり小児科で処方された薬を塗…

娘は乾燥肌でいつも私なりにクリーム塗ったり
小児科で処方された薬を塗ったりしています。
なのに、先日義理実家にちょっと用で訪れた時
乾燥肌じゃのっていいます
正直、親な自分が1番わかってるのにイラッとしました。

それならこのクリームいいよとか調べとるならまだしも
そーゆの何もせんくせに腹が立ちます。

これに限らずいつも口だけですが、、

我慢するしかないのでしょうか🥲

コメント

ひなとママ

わかります…!
乳児湿疹が酷かったとき義両親に会うたび心配してきたのを思い出しました😅
後から旦那にLINEが入り、こうした方がいい等長文がありました~
わたしは旦那に愚痴り我慢してました😓

• 🍫☃️

🍫☃️

1番心配しとるのは私なのに!っめ心の中で思いながら色んな話に付き合ってます🥲
    私も旦那に言いたいんですけど
    義理父は超がつくほど頑固で聞く耳もたないので旦那にゆっても無駄な気がしてるのでここの場を借りてます🙇🏻‍♀️笑

• 1月18日
いけ

すごくわかります😭

うちは私がアトピー持ちで、息子も敏感&乾燥肌です!
なので、負い目というか、申し訳なさがずっとあります🥲

うちの場合は実父がズケズケ言ってくるタイプで、お!なんや!腕痒そうやな!可哀想やなあ〜!!
とかを言ってきます😂

今でこそ、そうやねん薬塗ってるけどそんなすぐには綺麗にはならんなあ〜と返せますけど、まだまだ乳児湿疹がひどくて私も余裕がなかった0歳児の時は、すごくショックだし可哀想と言われるたびにジワッと涙が出ました🥲

悪気がないのはわかってるんですけどね😂✋🏻

• 🍫☃️

🍫☃️

余裕ない時に言われるの不安も悲しさもダブルできて大変でした😂
    心配だからこそ小児科いって薬もらってるんだよって思ってます笑

• 1月18日